みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1323ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる、、、
契約婚なのに、旦那様が甘くてきゅんきゅんしました!
良いところで止まって続きが気になる、、、2人とも両思いになってほしいby ちゃんそう-
0
-
-
4.0
早く
素直になって幸せ甘々溺愛してくれんかのう…そして浮気相手と元婚約者をギャフンと言わせて欲しいのう…。
-
0
-
-
5.0
こういう設定はよくあるパターンですが、思わずはまってしまい、先に完結している小説を読んでしまいました。
小説を読んで絵のイメージとも合ってると思います。
とりあえずハッピーエンドですから、安心して読んで下さい。
内容ら分かってますが、コミックは購入し続けます!by m-tあまね-
0
-
-
5.0
早く続きを!!
絵が綺麗なのがいいですね。
2人の甘々生活も美味ですが、因果応報のカタルシスも早く味わいたいです。
更新が待ち遠しいです。by Hotmail-
0
-
-
5.0
逃げ恥みたいな?
簡単に言うと逃げ恥みたいなストーリーなのかな?そこから本当に恋愛に発展していって波瀾万丈だけどハッピーエンドになるのかな?
by たけくまさん-
0
-
-
4.0
絵が華麗
広告から飛んできました。
絵が綺麗で女の子も可愛くてとても読みやすいです。
気がついたら課金してました・・!by 明日の天気は霙-
0
-
-
5.0
絵が可愛らしく魅力的です。社長イケメンでこんな人の側で家政婦できるなら喜んで行きたい。
しかしながら彼氏がムカツク。by うぃui-
0
-
-
4.0
ただひたすらに羨ましい
わたしもイケメン御曹司と結婚したい
うちのマンションもタワマンなので、こんなふうに思われるのかぁと考えました笑by めぐろめぐろ-
0
-
-
4.0
スカッとしたい!
元カレも略奪女も最低最悪なので、契約結婚の旦那さまにベッタベタに愛されて幸せになる展開を楽しみにしています!
by もへへのへ-
0
-
-
5.0
無料から
3話無料ということで読みはじめましたが、徐々に近づいていく距離感がたまらないです!元カレが今後どう出てくるかわかりませんが、楽しく読み進められそうです!
by あーいこう-
0
-
