みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1320ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
契約
無料読んで、なんで契約結婚になったのか。。。分からなかった。まぁ、OLもので身近だから面白く感じます。
by mrsh-
0
-
-
4.0
無理分読んでみたら面白そうなのと、元彼にギャフンと言わせてくれないかなーって思って続きを購入しました笑
実際現実味無いストーリーなんですが、女子なら憧れてしまう設定だし、主人公の純粋さと可愛いさに共感してしまいます。
いっき見しちゃったんで続きが楽しみです。by ファービー-
0
-
-
3.0
旦那さまの言葉づかいが気になる
旦那さまの言葉づかいが気になって仕方がないです。「だがな」とか昭和のおじさんじゃないんだから。それだったら敬語かフランクな喋り方でいいのに。どうしてそんなおじさん言葉なのかなって物語に集中できなくなります。今さらしょうがないですけど。
by xdjagtW-
0
-
-
5.0
評価以上でした
私は50代男性で普段からこのような分野の漫画は読まないのですが、何気に皆さんの評価が4.1と高かったので20巻まで一気に読みました。読んだ感想ですが、私の評価は4.1以上でした。この先どうなるか楽しみです。50代おっさんでも、そうそうと思いながら読めるほど良い漫画かと思います。
by かがりん1205-
0
-
-
5.0
どきどき
契約書まで作った契約婚なのに、
挨拶から振る舞いから、
今まで本当に付き合ってきたかのような感じで凄すぎる。羨まし過ぎて続きが気になりすぎる!by ちぃ31-
0
-
-
3.0
元カレが酷すぎて最悪!そしてそこからまさかの家政婦転身!大変身して元彼にギャフンと言わせてほしいですね。
by とくめいい-
0
-
-
4.0
早く読みたい!
まだ完結してないので星4つにしました。
久しぶりにハマった恋愛ものです!
一気に20話まで読んでしまって、続きが待ち遠しいです!!by a0825h-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読んでませんが、先がどうなっていくのか気になります。幸せになって欲しいなーと思います。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
さあさあ どうなる
こんな話、実際あるのか、ないのかわからないけど、演技だろうが、なんだろうが仮にも夫婦!となるんだから、嫌いな人は、選ばないと思うのよね。なら、本心にお互いが気づいて、素直になれるかどうか、だけ。今後の展開が楽しみ!
by macyubran-
0
-
-
5.0
どんどんハマる
なんとなく続きが気になって購入してみたけれど、読めば読むほどキュンキュンして止まらなくなる。
進めば進むほど、ハマる作品です。by みるくくりーむ-
0
-
