みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1318ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからどうなるのか!
広告で一部を読んだから読み進めていたらそんなに話が進んでいなく次の話待ちです。
ですが内容的に気になるので早く更新されてほしいです!by チャムチャム。-
0
-
-
3.0
楽しめる
仕事も彼氏も一気になくして、そこからの王道シンデレラストーリーだけど、二人がどおやって惹かれていくのか、気になります
by うさび-
0
-
-
4.0
広告につられて
どうか王道の『スカッと展開』になりますように!
自分勝手なクソ元彼&浮気相手にも天誅が下ることを願ってます。by たぬぬ☆-
0
-
-
4.0
やっぱりこういうシンデレラストーリーいいよね〜。仕事のできる男性はただでさえかっこいいのに、イケメンとなったらそれだけで面白くなるね笑
by にっくもっく-
0
-
-
4.0
確かに広告出すなら完結してて欲しかったです。
最後まで読み終えたばかりで更新頻度は分かりませんが...
定期的に更新されれば嬉しいです!
でも内容は好きだし、続きが楽しみです(^^)by Hinata0216-
0
-
-
4.0
良きです
話もサクサク進むし、契約結婚と言いつつ、ちゃんと理人が優しいのが良いです。
もう少し進めば元カレ達のざま見ろ展開来るのかな?
そんなのなくても、2人の距離が進む様子をほっこり見守りたいです。
出来すぎ展開だけど、それが楽しみです!by さんらんまるこ-
0
-
-
3.0
内容はありがちです
正直、内容がベタなので、続きの予測ができる作品ではありますが、二人の今後が気になります。個人的にはもう少し物語にスピード感が欲しいです。
by kmkzby-
0
-
-
3.0
普通におもしろいです。
絵はあまり好きではないけど、ストーリーがよいです。
だんだんおもしろくなってきました。by 受けると-
0
-
-
4.0
仕事と恋愛
自分の仕事には、こんなロマンチックな出会いはないだろうなあ、と思いながらも、ドキドキしながら見てしまいます!
by ざき6767-
0
-
-
5.0
契約婚
シンデレラストーリーみたいなよくある話なんだけど…わかってるんだけど、こんなストーリーはやつぱり好きなんだなーきっと契約してても、本気で好きになって…と思う。、いつも思うのは、契約婚って、金持ちの男から話がでるんだよねー反対なら面白いのに
by shion28-
0
-
