みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1316ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,074件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,702
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,151 - 13,160件目/全15,114件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よい

    契約結婚系の話はいくつかありますが応援したくなる内容と絵柄がとても好きで読んでます。続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お話は

    お話はまぁ普通によくある、感じなので、あとは男子が好みの絵かどうか、、黒髪長身サラサラヘアの小顔
    、絵は好きです

    by aamma
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    優しく包んでくれる人

    こんなに優しく包んでくれる人ほんとに居たらいいのにと思うくらい素敵な人!
    偽りが本物になるのが待ち遠しい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元カレ(新カノ)を見返し!

    まだ元カレを見返す所まで読んでいませんが
    、早くスッキリしたいです!(新カノと揉めればなおスッキリ!)主人公には幸せになって欲しいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ11話までしか読んでないけど誰かを思い出してしまうから顔を見なかったのかな?元カノとか?なのになぜ契約婚?この先どう展開していくか楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンです!

    こんな甘い結婚生活あるのか…と思うぐらいキュンキュンになります。まだまだ結婚生活始まったばかりで、恐らく次々と問題が起こるんだろうなぁと予測は出来ますが続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道…かな?

    契約婚ネタの王道っぽいと分かっていながら、理人の展開が気になって仕方がないです。
    健気な遥菜にはぜひ幸せになってほしいし、元カレ町田には天罰を与えてやってほしい。
    絵がとても綺麗で遥菜がメチャ可愛いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ざまぁ

    かわいそうなヒロインでしたが、イケメン社長と結婚できて良かったね!なストーリーって漫画あるあるな感じやけど、読みたくなっちゃう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    逆転

    最低な彼氏と、寝取り女がいる会社を辞めて、一発大逆転ですね!
    理人さんはまともな人みたいやから、良かったです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    良いですね

    溺愛されたことねえな。そんなん現実にねえな。だから漫画なんだね。男はハーレムの漫画にハマって女は溺愛の漫画にハマる。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー