みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1310ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,091 - 13,100件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公を応援したくなる

    悪意が蔓延る世の中において、純粋に生きている二人を応援したくなります。
    読んでいていたたまれなくなる作品も少なくない中、この作品は頑張っている人が報われる話が多いので救われる気持ちになります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で話の展開も面白くて良いです^_^
    これからの展開も気になって早く続きが読みたいです!
    楽しみにしてます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    この設定、広告でも何度見たことか……。ワンパターンにもほどがある状態。その中では絵もきれいで読みやすい。それにしても元カレと新カノはゲスすぎる。

    by kaka3
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    変化球

    ドラマでもありそうな話?
    また何か巧妙な仕組みがあるといいなぁ
    かわいい絵に惹かれてしまいました。
    毎日無料だったらいいのにな!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信から読み始め、結局課金して読んでます。めっちゃ私好みのストーリーです。が、完結では無いので続編を待つ日々。早く続きが見たい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回面白い

    二人の関係性がようやく少しずつ変化してきて、しかも主人公の良さを周りが認知し始めたのが良い。主人公の前彼のことなどすっかり意識しなくなってるので、早く二人とも変化に気づいてほしいー!とヤキモキする展開で続きが楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいし、絵がかわいいです。
    両想いになるのが待ち遠しいなと思います。
    続きも楽しみに読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告を見て購入しました

    男の人の線が細いですが、まあまあ読みやすい絵です。きれいな絵って購入の第一条件なので。
    話の展開としては安定のどん底からの上げていく感じで、ヒロインよかったね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    短い。

    シンデレラストーリーは好きだから読んでますが1話が短い。こんな短さでダラダラ続けられたらちょっと萎えます。短いならサクッと展開をすすめてほしいです。

    by Ohanann
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて

    理人さん好きすぎます、、、
    続きが気になりすぎて小説の方を一気読みしてしまいました!何度読んでも好きです!感情移入しすぎて泣けてきて眠れないほど(笑)
    早く続きがこの漫画で見たいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー