みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼い感じの絵のタッチは好みが分かれる所だと思った。これから先の展開を楽しみに読んで行きたい作品だと思う。
by rx-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公のクロエ、色んなことがありましたけど、素直で心が優しいところが読んでいて癒されます。読むのが楽しみです。
by あおさ77-
0
-
-
5.0
最初はちょっと怖い感じを受けましたが少しずつ主人公が幸せになっていけそうな感じで一安心。ポイント貯めてまだ読みたいと思います。
by おーまいちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
Facebookでみて探してた漫画だったから見つけられて嬉しい🤗
無料購読も少しあるからもっと
早く次が見たいby らい♡-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
最低な夫に競売にかけられ買われる寸前で侯爵に引き取られ、そこでの暮らしはとても大切にされ普通の日常を取り戻していきます。絵も可愛いくてクロエの頑張る姿と侯爵の見守る姿に応援したくなります。辛い思いをしてきたので幸せになってほしい。
by noricky-
0
-
-
2.0
あらー
あらーあらーいいじゃない。捨てられたんだから次の人生おうかしたって!!!夫が出来ましたなんてそんな捨てたやつに言われてる感がとてもふゆかい
by あいか058-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーに嬉しくなります!
ですがヒロインの過去がダークすぎて、想像できない辛さに心が痛みました。by aimi.-
0
-
-
5.0
読むことに疲れます
課金を始めたので読み続けてますが、とっても疲れるお話です。
悪い人が多すぎて幸せドキドキわくわく…とはいきません。by ろちぇちゃ-
0
-
-
3.0
もっと幸せになって
新しい旦那さんに嫁いでからの主人公の変化が面白く、身なりや精神面でも徐々に変化していくのでこれからさらにどのように変化していくのかも気になります。
それまでは不当な扱いを受け、さぞかし辛かったと思うので、新しい旦那さんや周りの人たちからたくさんの愛をもらって幸せになってほしいと思った。by mthsit0405-
0
-
-
4.0
最初は読むのがツラかったけど…
主人公に対する前夫の扱いがあまりにひどく、はじめは見るのが辛かったけれど、少しずつ幸せに向かって行く様子を見るとホッとして先が楽しみになります。
このまま、幸せになれますように…by やいへい-
0
-
