みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作者の他の作品は読んでいたんだけど
    このタイトルはちょっと手つかずで放置してました
    この機会に読んでみてやっぱりあと引く面白さがあります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    運命の人サイコー

    絵もお話も大好きです。
    もう運命の人に出会ってるんじゃない?と教えてあげたい!
    主人公はかわいいし、伊織くんはカッコいいし、応援してあげたくなります。
    続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    有名な作者さん?だったのかな(お好きな方すみません)。オススメで読んでみました。これから面白くなりそうですね。

    by 鍋。
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    伊織!

    めちゃくちゃ伊織!いいやつじゃん
    ってまだ無料分だけだけど、ポイントためて使います!確定!だってすごい気になるから!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が可愛くてセンス良くて好きです!
    お弁当の事情については、誤解ある方達にも読んで欲しいなーと思いました。瀬野君が報われますように!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金決定

    間違いないです!
    イケメンに挟まれてあたふたする主人公と一緒に胸きゅんしながらじっくり楽しませて貰います!

    by 葉🍀
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギフト券もらった

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ☆少女漫画。
    最初の数話を読んだところで書いています。
    おそらく弁当を作っていた男が腹黒で、歯科医とくっつくパターンであろうとわかっているけど
    なんか続きが読みたくなってしまう。
    とりあえず無料分は読んでみようかと思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバいはまる

    伊織くんかっこよ!初対面からの黒髪ギャップに惚れました。ヒロインの優しい気持ち掬ってくれて性格もイケメンなんて最高。続き楽しみ♡

    by tzs
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルから好きな感じのお話の様に感じたので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか、又どんな展開になるのか?読むのがワクワクドキドキ楽しみです。

    by Pony
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで大変好みです。
    お話はまあ普通におもしろいかと思います。
    運命の人っていうのはどうしたらわかるのでしょうかね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー