みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クラブで助けてくれた人がいい人で。そして運命の人って、夢のような展開。イケメン二人に好かれるヒロイン。お兄さんも出てきて完結は先のよう。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
大事だったはずの初恋が苦い想い出に。。でも包み込んでくれる伊織くんに出会えて良かった。純粋なまま素敵な恋をして欲しい
by ぱんとこーひー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!!タイトルも良き!主人公の運命の人は、やはり伊織君だと思いますが、これからどういう感じになっていくか気になります。
by 食欲の秋-
0
-
-
5.0
運命
運命の人、って誰?
ホントにいるのかな?
会えずに人生が終わることもあるんだろうな
会えたら幸せなんだけどby Yん-
0
-
-
4.0
もう
ギフト券を頂いて読み始めたところですがもうすでに
伊織くんにキュンキュンしている自分がいますw
わかりやすい話ではありますが楽しみです!by おりゃこ-
0
-
-
4.0
こういう出会いもいいですね
出会いっていろいろとあって、その中で運命の人に出会うのは難しいと思います。私も昔はいろいろ出会いを求めて出歩いたなぁと感じながら読んでいました。
by Mamma Mia-
0
-
-
3.0
ギフト券いただきまして。
知らない漫画家さんでしたがギフト券いただいたので読んでみました。
若かったらアリかもしれないけれど、もうこのような恋に憧れるようなストーリーは、違うかなぁと思って星3つにしましたが、イラストも綺麗だし展開のテンポも良かったです。by フォルクスワーゲン-
1
-
-
2.0
学生時代は恋愛が占める部分は大きいけど、この主人公ほど四六時中男の事で頭いっぱいになるかな?ちょっとちょろ過ぎて可愛げがない。
by 名古屋女子-
1
-
-
5.0
キュンキュンする♡
伊織くんのぶっきらぼうだけど優しい感じにキュンキュンします。
さすがあなしん先生だなぁと。
絵ももちろん綺麗だしストーリーもこれからどうなるかワクワクです。by ペーパームーン-
0
-
-
3.0
初恋は実らない
20歳になった主人公、中学時代の初恋の人と運命の出会いか?が残念なことに。代わりに歯科医の卵とうまくいきそう。こんな素敵な話があればいいけどね〜ガソリンスタンドの後輩君も気になります。
by お気楽マリナ-
0
-
