みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せになって!
運命の出会いってそうそう無いですよね。でもこのストーリーのような出会いだったら楽しいのかも!?友達以上恋人未満からよ発展、期待しています♪
by ばば乙女-
0
-
-
4.0
運命的な出会い
こんな出会いが本当にあったらいいな、と憧れます。中学時代の片思いした相手はろくでもないくど、良い人に巡り会えてよかった。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
春待つ僕らも読みました。作者の作品の絵も爽やかで綺麗で丁寧で好きですし、ストーリーも少しずつ距離が縮まり徐々に好きになっていく感じも好きです。今後の展開が楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
伊織イケメン
20歳の大学生の主人公は、運命の人との出会いを求めて、初めてともだちとクラブに出かける
そこで会ったのが、ガラが悪そうで、酔っ払ってた伊織
後で知ったのが、見かけと違って、伊織は歯学部の5年生
酔ったのを介抱してもらった縁で主人公に、彼氏を紹介することになり・・
イケメンの伊織とこれからどうなるのか、とても気になりますby ちみはち-
0
-
-
4.0
せいしゅん!
20歳ぐらいの恋の悩みってこんな感じだったなーと思い出しました。切ないところとかふと涙が出てくる感じが共感です。みんな同じ時に寂しさ襲われてたのねと思いました。
by ふふふーふふふ-
0
-
-
5.0
絵が素敵
めちゃコミックでたくさんの作品を読んでいますが、久しぶりに王道少女漫画感のあるイラストと出会ったと思いました。女の子可愛いし、男の子いけめん!話もおもしろいです。私もこんな素敵な出会いしてみたい
by Lunaa-
0
-
-
3.0
始まりが私の青春時代とかけ離れすぎていて20歳でこんなに寂しがって運命を求めちゃう主人公に「?」だったのだけれど、頭の中で30歳設定ぐらいに変えればちょっとわかるかなぁ〜とか思いながら読み進めて、初恋の話あたりでちょこっとキャラが掴めました。この後、共感できるようになったらいいな。
by グロービー-
0
-
-
5.0
伊織君素敵!
プレゼントで頂いて読んでみましたが…
予想外に面白そうです!
ちょっと読み始めは、チャラい感じの話しかな?!と思っていましたが…
まだ、6話までしか読んでいませんが、伊織君が、優しくてステキ!
ヒロインにとって、伊織君が運命の人になるといいな。by ばたばたさん-
0
-
-
3.0
若さを感じる
20歳の頃は、これから出会うであろう将来につながる男性をお求めて、色んな所に出かけたものです。希望に満ち溢れた運命の人探し。ほのぼのしてていいです。かわいらしい主人公には幸せになってほしいです。
by beark-
0
-
-
5.0
きゃーっーちょっと伊織くん
やばいって伊織くんかっこよすぎでしょ。 外はともかく内面がイケメンすぎ。これは惚れちゃうでしょ。ラッキーだよこんな内面ハイスペック顔面ハイスペックで歯科医師卵って
by フエンテス-
0
-
