みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

2,171 - 2,180件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中々

    中々面白い。
    クラブなんてろくなやついないから、気をつけないとね。
    きっと女友達と主人公とで、金髪男子の取り合いとかするんだろうけど、課金してまではみないかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いの場と本来の姿のギャップにはやられちゃう。特にダメな出会い方からのほんとは真面目っていうパターンは最高。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品好きです。
    春待つ…全部読みました。

    この作品も目にとまり、読み始めたらあっという間に…
    んー、どちらとハッピーエンドになるか楽しみ!
    私は、伊織派ですけど!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    あなしんさんの作品が好きで、こちらも読んでみましたが安定におもしろいですね!春待つ僕らとは全く違う世界観で、本当物知りだなーと思っています!今後も楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さんの他の作品が好きなので、期待しながら読んでますが、今のところ期待どおりです。伊織くんがかっこいい。

    by carro
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンがいっぱい

    イケメンが沢山ですね。
    中でも伊織くんが一番ですけど
    瀬野くんのお弁当の一件は悪い人っぽく
    なってるけど、よく知らない人に
    いきなり弁当作ってこられても困るよね。
    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わぁ、伊織君はなんでもお見通しってかんじですよね。
    先輩はさいあくな行動をしていて、それを飲み会の楽しいタイミングで知っちゃって。
    これからの展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごいすきです!

    いおりさんめっちゃかっこいい!久々にはまりました!すべて購入しました!早く続きが読みたくてしかたないです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちが複雑に!!
    初めは伊織くんが素敵すぎて、優貴ちゃんと上手く行ってほしいって思ったけれど、瀬野くんの過去と両思いだったこともわかって幸せになってほしいとも思う!いいところで終わったのでこれからの展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵がとても好みで読んでみたら、伊織君がかっこいいのでどハマりしてしまいました‼︎続きが楽しみです‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー