みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。7話までしか読んでいませんが、すでに面白いです。主人公、とっても良い子なので運命の人と幸せになってくれるでしょう。絵も大好きです。
by toito-
0
-
-
5.0
伊織くんめちゃくちゃかっこいいよ。手作りお弁当きもいんだったら、受け取らなきゃいいじゃんの、せいかくわる
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
面白いです
作者買いです。ちょっと先が読めるような。。感じはありますが、絵がきれいだしキャラはイケメン&かわいいしで安定して楽しいです。
by まぁ22222222-
0
-
-
5.0
どきどき
伊織君、素敵すぎ。こんな素敵なイケメンとであえるなんて、少女漫画の醍醐味。
瀬野君の本当の姿が気になる、、、
続きが楽しみです。by くろねこ社長-
0
-
-
5.0
淡い幸せな思い出が大人になって、真実がわかるとツラい思い出になってしまうところ…伊織くんが最高のフォローしてくれて、最高です‼︎
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
いやー!絶対的に伊織くんとくっついてほしい!!いいところで終わってしまった。早く続きが読みたい。伊織くんにも何かありそうだなー
by アディー-
0
-
-
5.0
本屋さんで見かけて、ひとめぼれして購入しました。
2人のやりとりすごく好きだなと思いました。
続きが気になります。by ちままる-
0
-
-
5.0
気になる
めっちゃ続きが気になります!初恋の人とうまくいって欲しい反面。うーん。今後の展開が本当楽しみです。どーなるんでしょうドキドキ
by DEF-
0
-
-
5.0
表紙の絵が綺麗でよみはじめたら、春待つ…の作者さんだった!絵もストーリーもとても良いです。伊織の初めの印象は良く無かったけど、ほんとはめっちゃいい人だった。瀬野くんに牽制したところ、めっちゃカッコよかったです!続き楽しみにしてます。
by ミニ〜-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。ストーリーもがちゃがちゃうるさくなくて、読みやすい。伊織くんがかっこいいんだけど、なかなか本心が見えず。
by 蛍と虹-
0
-
