みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
伊織さんがかっこよすぎるー!いろんな勘違いでうまくいくものもうまくいってなかったけど、早く上手くいってほしー!
by すいっちんぐ-
0
-
-
4.0
なんだか、おもしろそー❗伊織さん、金髪サングラスてクラブはちょっとえーってなるだろうけど、黒髪になったら、普通にかっこいい❗
by ピチロー-
0
-
-
3.0
無料分だけ
パッと見た絵が好きで無料分だけ読みました!2人の男のこに揺れる主人公…よくある話だけどなぜか引き込まれら作品。購入するか悩み中です。
by りんごいちごバナナ-
0
-
-
5.0
絵も好きだけどここ最近でなかなかのヒット!面白い!先が気になって何回も読み返してます!ギャップ男子最高!
by さえぴよ5-
0
-
-
4.0
優希、ピュアでかわいい。真っ直ぐで性格よくて好きなキャラ。伊織くんも最初怖かったけど、知れば知るほどかっこいい!
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
面白いかも。
運命の人、早く気づいて。
そこにいるよ。
すぐそばに。
絵のタッチも好き。
とりあえず無料分だけみました。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
絵も好き
春まつ僕らも面白かったけど、これもよさそう。大学生時代を思い出す。朝方寝る自由な感じ、懐かしい。リアルな感じに引き込まれる。
by れごまま-
0
-
-
4.0
絵がとても自分好みだったので読んでみることにしました。最初はサングラスなんかかけて嫌だなぁと思っていた矢先!素敵に変身!
by 匿名さんのa子-
0
-
-
4.0
若いって良いな
若いって良いですね…運命のひと長身イケメンかよー!!ってうらやましくなりました。キラキラした青春がここに。
by あさたまいまい-
0
-
-
5.0
評価レビューが高めだったので、軽い気持ちで読み始めました。個人的には、今まで読んでこなかったタイプなので楽しみです。
by 匿名希望007-
0
-
