みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クラブとか行かずに結婚しちゃったからこんな感じなのかなとか妄想して読みました。主人公も運命の人出会えるといいな!
-
0
-
-
4.0
先生の
春待つ僕ら
大好きな作品です!
楽しみで無料分読みました
運命をもとめて友達と行ったクラブで
知り合ったいおりを介抱したことで
連絡をとることに。
誰か紹介してくれるってことで
作戦会議をするため待ち合わせ
これから始まるステキな予感しかないby ゴキ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった!まだ無料分しか読んで無いけど、かなり好きな感じ!先が気になります!最後まで読みたいです!
by こみねーね-
0
-
-
5.0
あなしん先生の作品、大好きです。絵もストーリーも大好き。最新作ということで、まずは無料分を読みました!おもしろい。続き気になります。
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
広告につられて来ました。期待もしてませんでしたが(笑)えー!もう課金する!っていう感じです。絵が綺麗ですね。
by カモノハシP-
0
-
-
4.0
運命の人って、あなたですよね!って1話目で思ってしまったんだけど、。このあとどんな展開があるのかな。王道ラブストーリーがはじまるのかな。
by ぽんこ40-
0
-
-
5.0
いや~、伊織くんイイワ~♥️イケメン最強‼️大人の魅力もあって、優しくて思いやりもある。サイコーです。一番良いところで終わってるので、とにかく続きが気になります
by momochi-
0
-
-
4.0
春僕おもしろかったから
読んでみました
絵は好き
切れながの目よりぱっちりお目目の方が好きだけど
いおりかっこいいby ひまりゅー-
0
-
-
5.0
こーゆう、出だし好きだなー。
で、この2人が付き合うのかな?
(予想。笑)
真逆な2人が結ばれていくストーリーって
なんかいいよねー。by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
イケメンがたくさん登場。
絵が好きです。
コミックスも買ってしまいました。
続きがきになります!by アタッカー-
0
-
