みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,591 - 1,600件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンで優しい気持ちになります!

    純粋な恋愛だな、と思います。
    荒んだ心が洗われます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちゃんとイケメンだ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんとイケメンだ!
    かっこいい!
    が、歯学部ってどうなんかな?
    歯医者さんもお医者さんだけど、わりにお金があればなれるイメージ。
    なぜその学部にしたんだろう…謎だ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    気づいたら、むちゃくちゃハマってて、先が気になりすぎて課金してしまってました!
    絵はキレイだし、ストーリーはありがちなものじゃなくて、本当にひきこまれます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    デビュー

    出たいを求めていろんな事に挑戦するのは良い事。そこでたまたま良い人に出会えて、これかららどんな展開になるのか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がまず好みで読みはじめましたが、ストーリーもかなり良いです!購入して良かった!メインの登場人物全てが素敵な人たちばかり。特にヒロインのゆうきちゃんの純粋かつ人柄の良さがとても癒され、伊織くんのかっこよさにも胸キュンものです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です!大好きです!この作家さんの別のはなしがすきで、こちらも読んでみたけど!本当いい!まず絵が大好き!それだけできゅんきゅん!内容もきゅんきゅんが止まらないです!!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!

    とにかくカッコいい!その一言です!
    ガチで恋に落ちちゃって照れるところなんて最高なので、是非ご覧あれー☆ラブラブ〜な2人が見たいので波乱は起きませんように…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメンまつり。

    最初は甘ったるい夢見る主人公の乙女チック路線かな?と思ってましたが、瀬野くんがお弁当を食べてた?食べてない?あたりからミステリー?みたいになったり。まだ途中だけど、今のところ面白そうな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が好きで読んでみました!ストーリーがどんどん進んでいってとてもおもしろいです!早く続きが読みたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料版から読みました。出てくる人が素敵な人ばかりで、読んでいて心地よい作品です。これから先読み進めるのが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー