みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一人は寂しい
    恋人が欲しいと意気込むも、そうそう素敵な彼氏なんて転がってないんだよね。
    絶対に好きにならない…人こそ、気になりだすもの

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    田舎から上京した二十歳の女の子って本当に大変だと思いますがキラキラ恋もしていて絵もきれいでコロナ禍からしたら信じられないくらい色んな出会いがあって興味深い作品です
    漫画の中はいいなあ

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    やっぱり絵好きです♡♡♡
    話しもこれからって感じですねー
    伊織さん優しすぎです。元カレさんもいい人なのかな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いを求めて合コン。そこで知り合った伊織、同級生だった瀬野。主人公は誰を選ぶのか。伊織のクールだけど優しい。瀬野は何となく裏がありそうでちょっと考えものです。これから楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きなので見に来ました!
    やはりイラストがとても好きなので、見てて面白いし、どんどん読める飽きない作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春してますねえ

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がみんなかわいくて、男子はイケメンで楽しく読ませてもらってます。
    合コンで知り合って友達から恋に落ちるまでワクワクですが、あんまりドロドロした間柄にならないでほしいなあとおもっています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    伊織くん顔面イケメンすぎる、、一見やさぐれてる感があるけど性格も真面目で優しい、、最高ですか。まだ途中までしか読んでないけど、理想がつまったキャラクターとストーリーで安心して読めます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どうする?

    二人ともイケメンすぎて、最後には選ばなきゃいけないのが嫌だ〜。
    途中までしか読んでないけど絶対選べない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    最初からハマりまくりました!顔が良いだけじゃないイケメンオンパレードに、主人公も応援したくなるタイプで最高!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ途中。何気なく読み始めたんだけど、続きが気になる。新しい漫画たくさん出てくるけど、違和感無く普通に引き込まれていく良い漫画だと思います。メンズもカッコよくて良し!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー