みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    運命の人ってほんまどの人なんてって感じやけどどうせ最初っからこの人やねんやろなーって感じでこの進展が楽しみ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだったので読み始めました。
    まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織君が兄を探しに行ったクラブで、出会いを探してた優貴ちゃんと出会う。出会った時は感じ悪いーと思ってたけど、わざわざ友達に頼んでまで謝罪するって。出会ったとしか思えない!!
    黒髪もいい!!まさかの歯科医学生と言うギャップ!!
    優貴と犬を間違えたふりした時、こっちが恥ずかしくて顔隠しました。
    瀬野君の真意が気になりますが、これから伊織君と優貴ちゃんが波乱なく結ばれることを祈ってます。兄の存在も気になる...

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子がめちゃくちゃ綺麗でイケメンで、性格もかっこいい!最高です!こんな男の子いたらいいなって憧れました!!

    by kdwgp
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料まで

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料のところしか読んでいませんが、面白いです。今後の展開が楽しみ!誰が運命の相手なのか!?分かっちゃいるけど、読みたいw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あなしん最高

    作者さん好きで、読み始めた。
    新しいのが出ていたの知らなかった...
    やっぱりいいなあ。男の子はイケメンだけどサッパリ系、女の子のちょっと地味系。ツボです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    田舎からでてきたユウキちゃんが、運命の人を探してクラブにいくも感じの悪い伊織くんと出会います。第一印象最悪だけど、きっとここから2人の物語が動き出すのかな?王道ものです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がすき

    濃淡の微妙な感じで風景を描いているところや、少し色気のある男の人の描きかたがすごくすきです。カッコいい男の人と、どんな風に恋に落ちていくか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    まだ2話目ですが、今のところ読みやすくて良いなと感じています。
    ここからどんな恋が始まるのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれました。
    『運命の人』って言葉大好きです。
    金髪の伊織くんよりやっぱり黒髪の方が私は好みです!!
    これからの展開が楽しみ!!

    by ko-mimm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー