みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやぁーー!!まだ、途中までしか読んで無いけど、これは、まさに大興奮!!めちゃくちゃ羨ましい!!こんなイケメン最高!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大学時代、地方出身者の友人がちらほら居たけど、
    やっぱり東京だと羽伸ばしちゃうのかな??

    まだストーリーの途中だけど
    塾弁当を友達にあげて一口も食べてなかったってヤツ。まじでゆるすまじ、、、💢

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ソリッドなタッチ

    ソリッドなタッチの漫画である。切れがある絵といってもいいだろう。こういう絵のマンガは人気が出ると思う

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのか続きが気になります。ヒーローかっこいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えークラブに運命の人!でも出歩かないと出会いないからね!それにしても早速あったっぽいね?楽しみだね!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    春を待つ僕らをみたのがきっかけで、こちらの作品を読み始めました。今は無料分までですが、やっぱり絵が好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ大好きなマンガです!
    主人公は失恋を引きずって前に進めない女の子。
    ちょっとしたきっかけで、クラブで知り合った伊織さんと友達になることに!
    まぁ、なんやかんやあって彼女は伊織さんに恋をするようになり。。
    昔の初恋相手とかも出てくるし、このあとの展開も楽しみ~❗

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    伊織くんの気遣いが最高!!

    ちょっと強引な感じもするけど、慰め方も上手だはさ、優しくて伊織くんはスゴイ。これで好きにならないはずないでしょ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴ちゃんは、めっちゃいい子!
    こんなに可愛いくて、優しくて、人思いな子はモテると思うけど、これが初めての恋人なのねー!
    伊織くんは、最高にカッコいいです。メロメロです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生最高ー!

    伊織くんかっこ良すぎて、というかあなしん先生の描く男子は理想的過ぎます。続き気になる!
    めっちゃコミさん、更新遅くて他で購入してしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー