みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやぁーー!!まだ、途中までしか読んで無いけど、これは、まさに大興奮!!めちゃくちゃ羨ましい!!こんなイケメン最高!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
大学時代、地方出身者の友人がちらほら居たけど、
やっぱり東京だと羽伸ばしちゃうのかな??
まだストーリーの途中だけど
塾弁当を友達にあげて一口も食べてなかったってヤツ。まじでゆるすまじ、、、💢by おぽんちゃん-
0
-
-
3.0
ソリッドなタッチ
ソリッドなタッチの漫画である。切れがある絵といってもいいだろう。こういう絵のマンガは人気が出ると思う
by makomiko-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのか続きが気になります。ヒーローかっこいい!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
えークラブに運命の人!でも出歩かないと出会いないからね!それにしても早速あったっぽいね?楽しみだね!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
4.0
春を待つ僕らをみたのがきっかけで、こちらの作品を読み始めました。今は無料分までですが、やっぱり絵が好きです。
by はあちゃん708-
0
-
-
5.0
めっちゃ大好きなマンガです!
主人公は失恋を引きずって前に進めない女の子。
ちょっとしたきっかけで、クラブで知り合った伊織さんと友達になることに!
まぁ、なんやかんやあって彼女は伊織さんに恋をするようになり。。
昔の初恋相手とかも出てくるし、このあとの展開も楽しみ~❗by pao14pao-
0
-
-
4.0
伊織くんの気遣いが最高!!
ちょっと強引な感じもするけど、慰め方も上手だはさ、優しくて伊織くんはスゴイ。これで好きにならないはずないでしょ。
by はやかいひろと-
0
-
-
5.0
最高
優貴ちゃんは、めっちゃいい子!
こんなに可愛いくて、優しくて、人思いな子はモテると思うけど、これが初めての恋人なのねー!
伊織くんは、最高にカッコいいです。メロメロです。by ニューオリゼ-
0
-
-
5.0
あなしん先生最高ー!
伊織くんかっこ良すぎて、というかあなしん先生の描く男子は理想的過ぎます。続き気になる!
めっちゃコミさん、更新遅くて他で購入してしまいました。by はるるーー-
0
-
