みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    純粋に美男美女でほんと好きです。
    田舎の子が、いきなりのクラブデビューとはハードル高すぎる。
    でもこんな出会いは羨ましいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織君が登場するすべての男の子がみんなかっこいい。ヒロインも最初やぼったい感じだったのに付き合ってからはかわいくなってく。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンスペック高い伊織くんと優貴の胸キュン物語♡ルックスが良くていい男!なのに一途で言うことなし!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき!

    あなしんさんの作品は、どれも大好きです!女の子が可愛くて、男の子が超絶カッコいい!ストーリーもおもしろいです!

    by m-ma
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。

    面白かったです。
    絵が好きです。
    歯科医良き〜。
    全話買いました。続きが気になるー。
    早く読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    安定!

    あなしん先生の作品は安定だなぁと思わされる面白さ!!!年上の余裕たまらん!かっこいい!治療されたい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公の気持ちが分かります。誰でもいい訳では無いけど、良い出会いが欲しい。伊織君と良い方向に進まないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイです。伊織くんがカッコ良すぎてキュンキュンします。運命の人羨ましい…これからどう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてみた作者さんのマンガだったけど、以外におもしろかった!!まだ読みはじめだから詳しくはわからないけど、ゆうきといおりがこのままハッピーエンドになるのかな?一筋縄ではいかないのか?続きが気になる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    伊織くんがもう格好良過ぎてたまりません!!
    あなしん先生のファンで、最新刊をいつも楽しみにしています。

    by akgw
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー