みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが良かったのと、イラストが好みだったので、とりあえす試し読みから。ストーリーはまぁまぁかな!
by メロン娘-
0
-
-
5.0
おもしろい
まず絵が好きで読み始めました。初恋の人とかイケメンがいっぱいでてきてやばい!笑 最初は彼氏欲しいから伊織と出会って、フラグ立ってるなーとか思いながら読んでたら初恋の人が出てきてまさかの昔両想いやってそっちにいくかと思いきや、、ってなんだかんだ楽しんでます。
by 匿名希望者X-
0
-
-
5.0
すっごく良い!!!
2人がくっつくだろうな〜と思いながらも課金して読みました〜!
すっごくいいです!
2人の関係が。色々あるけど、なんか温かくて…読んでいて幸せになってほしいなと思いました。by ちぃとのさん-
0
-
-
5.0
SNSで見かけて購入しました。やっとくっついた2人だけど、まだ色々とあるんでしょうか。。。ラブラブが続いてほしいなーと思いながら更新待ってます。
by r1985-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれ…
ただつい読みましたが…ハマりました。。自分が今ずっと寂しかったり、後悔もあるからか…漫画だけど、こんな出会いしている人も居るんだろうな…とか、かなりイケメンだらけでスゲーなとか。今までイケメンと言う生き物に出会ったことないから、漫画だけど、羨ましいな〜と感情移入中。。続き読みます!!
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい!!
作家さんの前作が好きで流れで今回も読んでいます。
賛否分かれるのも納得ですが、でもやっぱりキュンキュン度が勝っておもしろいと思えるお話しです。
何より伊織が男らしくてかっこいい‼
外見だけでなく内面も強くてかっこいい人なんて、そこにいてくれるだけで心が満たされます。
優貴も相手を思いやることのできるとてもいい子で、頼むから誰も2人の邪魔をしないでほしいです(笑)
もっともっと2人のイチャイチャが見たいです‼
続きが楽しみです♪by めめっちょ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
まず絵がきれいで、読んでいてもキャラクターを細かく見ちゃいます。内容は今後も楽しみ❗️現実的には歯科にあんな先生いないーって嘆いちゃいます笑
-
0
-
-
5.0
ヒロインの女の子も可愛いですが、男の子がカッコイイですね~。青春時代にこんな年上彼氏が居たら、最高だっただろうなって思います。
by namiru-
0
-
-
4.0
絵が好みで読み始めました。
ゆうきちゃんがとても良い子で、料理も出来るし性格もいいし、本当に彼氏がいないのは出会いがなかっただけなんだなぁ。って思いました。そんな中クラブで出会った伊織さん、伊織さんの後輩くん、中学時代の好きだった人と一気に出会い、モテ期なゆうきちゃん。
誰と恋をするのか楽しみです。by ようめいこ-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
何だか、現実的ではないからか、素朴な子が、都会の中で、傷付かずに生きていけるのか…。何だか…。絵は素晴らしい‼️
by きょうかん-
0
-
