みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
視点が変われば印象がガラッと変わるんだな〜
最初のちょっとした違和感が後半になるにつれ徐々にわかっていくのが面白かったですby まきんぼ-
0
-
-
4.0
広告から
広告から来ました。思っていたものと違う展開で、短い話数でスッキリ解決できそうな?続きが気になります。
by rcpc-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
広告からきましたが、絵きれいで、短いのでサクサク読めました!
登場人物に多少イライラしましたがおすすめです。by 。。。に-
0
-
-
5.0
そういうことか!
誰が本当の悪者なのか、読みながら考えさせられる物語でした。インスタからとんできましたが、ついついハマって読んでしまいました。
by tooto-
0
-
-
3.0
気になる
1話無料を読んでものすごく気になりました!
次をとりあえず読むのを楽しみにしたいと思います!しかも完結が6話みたいなので買ってしまいそうby しいる-
0
-
-
5.0
皆さんのコメント通り買って読んでよかった!!!
無料だけだとなんだこいつって思ったけどいい意味で裏切られました。by みぃ子★☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
話しも続きがきになるから、読みたくなりました。主人公の実家家族たちが自分達のことしか考えていないことに気がついてない感じがもやっとします。
by にゃしん-
0
-
-
3.0
結婚した全ての人に
共通するテーマを描いてるなと思います。女は男に尽くすということは、現代は少なくなったとは思うけどまだまだ多いように思います。でもこの主人公はなんだか見てて感情移入しちゃうなー
by あリサンマーク-
0
-
-
5.0
読んでよかったよ
素敵なコミックでした。読んでいてスッキリしたし内容も絵も素敵でした。このような作品がたくさんあったらな~
by ようよう-
0
-
-
4.0
一話目だけ読むのと二話目以降も読むのとで、イメージが、全然違う作品だと思いました。
まだ途中までしか読み進めてませんが、いろいろ考えさせられる作品だと思います!by リカ吉-
0
-
