みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
宣伝広告でまんまと読んでしまいました。
尾崎衣良さんの他の作品も好きですが、この作品も同様に好きです。by wxyyz-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告でイヤな旦那だなぁと思っていたけど、まさか嫁の家族がイヤなほうだったなんて。
見る視点を変えるとここまで違うのかと思いました。おもしろいです。by ふじまるりん-
0
-
-
5.0
面白い
スカっとするお話です。主人公の強かな性格に励まされます。どうしようもない人たちが『家族』というだけで、不幸感満載になるのに主人公の冷静沈着さとしたたかに生きる姿は学ばされます。
by さなぎとなぎさ-
0
-
-
5.0
厳しく育てるのも親の愛なのか難しいライン。子どもが大人になって感謝できるくらいが一番だけど
厳しく教えるの限度。
私はもうちょっと厳しくされても良かったと思うくらい甘えて育って何もできないので、それでも感謝しきれないくらい良い親だけどby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
おすすめ広告から
おすすめ広告の広告から気になってそのまま全部一気読みしました。主人公の気持ち、主人公の母親の気持ち、とても共感しました。主人公の旦那さん、こんないい人いるのでしょうか。
by 1122ね-
0
-
-
4.0
嫌な夫…?
広告で出ててみました。ん?一件嫌な夫?と思いきや…所々で弟の発言にん!?ときになって最後までみました!いやーこうゆう男(弟)いるいるー(´-ω-`)旦那さんがいい人で良かった良かったε-(´∀`;)ホッ
by 匿名希望ちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
わかる、すっげ~わかる。
身近にも居るし、友達にもいた。
自分の妻もどうなのかな?と自分に問いかけたくなる。
考え方、受け入れ方一つ。
育て方が正しのじゃなく、生き方なんだなと改めて思った作品でした。by 赤城秀信-
0
-
-
5.0
いいね。
母となった今、身に沁みるお話です。
絶対やったらダメだけど、母の追い込まれる環境や感情は分かる気がする。
娘がいい人に出会えて良かったね。by オタクって何-
0
-
-
5.0
おもしろーーい
ついつい課金して最後まで読んでしまいました。
考えさせられることもあってすごく面白かったです。
皆それぞれですね。by ふた2021-
0
-
-
4.0
ここでおわるんだ。
よくあるどんでん返しがある漫画かとおもっていたら、いい意味で裏切られた。
ただ、漫画なれしたせいか、つい、弟夫婦や父親に何か制裁が起きればいいと思ってしまう。
人の目線が違う、交わらない人間って、こういうことなんだと感じる漫画でした。by NO NAME NO-
0
-
