【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(151ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で気になってた作品です。モラハラ夫と思いきや、家族が酷い。弟こそ泥とかやばいな。弟の奥さんわかってんのかしら。
6話と短いですが、面白いので読みごたえあります。by たかあさな-
1
-
-
5.0
その時代時代の妻の話
としてみたら面白い。
昔より今の方が断然自由
結局亭主関白だの、妻は夫の影踏まないだの、3歩後ろ歩けってとりあえず、男より目立つな!建てろ!って時代の人からしたら、今の妻(女性)羨ましいと思う。
まぁ一番悪いの誰かっていったら、お父さんと、その親って思った。by MIsA-
0
-
-
5.0
良き
最後までみて欲しいと思う漫画でした。
こうゆう夫婦っていいなと感じたし、人間は他人の考えてることなんてわからないのに、決めつけるように考えてる生き物なんだと改めて思いました。by なななーさ-
0
-
-
5.0
モラハラ夫の話だと思った
釣られる気配がして広告から来て読んでみました。
旦那さんが素敵でいい話ですが、実の弟が最悪。
スカッとしますby ぽちぽちぽちぽ-
0
-
-
5.0
面白いです
初めは亭主関白?!と思っていましたが、読み進めると、旦那さんの真実の優しさが見え、夫婦間の愛を感じられました。
by みらぷり-
0
-
-
5.0
こんな良作だとは
絵がキレイなのと、ほんとに旦那さんダメ夫なのかなーって気になって購入。めっっちゃいい話でした。それぞれの視点で書かれてるのがとてもいい。アホ弟も悪気は無さそうだけど、まぁそれぞれに思いはあるんだよなぁと考えさせられた。今からでも遅くない!関係を構築できそうな希望あるラストにほっこりしました。
by さくももこ-
1
-
-
5.0
涙
ダメ恋図鑑のファンで、作者さん買いでした。
全話購入してからもう10回は読みました。
自分は長女の立場で、すごく共感できます。
同じことをしても怒られるのは私、下の子が褒められる時は随分と基準が下がってる。子供心ながらに理不尽さを感じたし、早く家を出たくて自分なりに頑張って県外に進学しました。by みくろ?-
0
-
-
5.0
逃げられてよかった
主人公が家族の呪縛に洗脳されず、大学進学を機に家を出て優しい旦那さんと出会えて本当によかった。
私は母親の呪縛から逃れないままアラフォーになってしまいました。
こんな勇気と行動力が欲しかった。by kanami.k-
0
-
-
5.0
自分は長女の立場で、すごく共感できます。
同じことをしても怒られるのは私、下の子が褒められる時は随分と基準が下がってる。子供心ながらに理不尽さを感じたし、早く家を出たくて自分なりに頑張って県外にでました。とてもいい作品!!by かほ整形-
0
-
-
5.0
最後まで読んでほしい
お母さんの気持ち、娘に気持ち、なるほどなという最後だった。父と弟に天罰みたいなこと下っても良いと思う
by 匿名11-
0
-
