みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくわかる
同じような境遇です。
一緒に暮らしてれば搾取されるからと、早く離れたくて頑張った。
母親とは結局分かり合えないまま死別してしまった。
冷たい態度をとったことは後悔してないが、最後まで分かり合えなかったところがこの作品とは違うところ。
羨ましいとおもった。by kokkok0613-
0
-
-
4.0
家族
実家の家族がクズ過ぎる
先が気になる話の展開ですごく楽しめました
父親サイドも読みたいなと思ったけど
家族に関心のない父親だからやりようが無いのでしょうね…
ある意味1番の悪者は父親かもby あゆーゆ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ほんっとに嫌な家族!続き気になりすぎて早く読みたいです。親と弟あれだったらほんとに詰んでる…スッキリしたいです
by なるがくるが-
0
-
-
4.0
試し読みで最初だけ読んだときは、まんまと旦那さんがあまりよろしくない人で弟夫婦が姉のために..っていう設定かと思ってたら、登場人物の目線でまったく違う人物像になりほんとに人はよく知らないとわからないものだと痛感しました。
内面を知ると旦那さんの奥さん想いなところが可愛くて可愛くて。by hi7722-
0
-
-
5.0
姉の宿命?
この漫画、姉弟の人は少なからず分かるところがあるのではないかな。私の場合は母親ではなく 特に父親がそうでした。弟のことは跡取りと猫可愛がりして、姉である私は何でちゃんと母親の手伝いをしないのか!お前は駄目だと一線を引かれてました。
男だからというだけで浮かれていた両親に対し今は複雑な感情てす。
結局弟夫婦は期待していたような跡取りとはなってません。by かぴ55-
1
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど。。。
登場人物の男、夫も弟も父親も、全員クズだな。
全員が嫁が家事全部やって当然だと思ってる。by 8♪-
0
-
-
3.0
他社さんで読んで、最後までが気になり読み始めました。
CM通りの展開ではありますが、視点を変えて見る角度を変えるだけで、言葉は同じなのに意味合いがかわるのがおもしろいし、リアルですよね。
よその家事情、夫婦事情は当人同士にしかわからないby 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
2.0
同じ長女の立場で共感して高評価のようですが、私も長女ですが無理でした…なんでしょう、気分が滅入ります
時代のせい?漫画だから?理由はわかりませんが、とにかく悲しくなりますby ▲▽▲-
0
-
-
4.0
無料話しか読んでいませんが続きが気になる内容です。
どこにでもある家庭内問題だと思いますが見てて面白かったです。by あい2022-
0
-
-
5.0
こういう家族日本にはたくさんありそう。
最後にしっかりスカッとさせてもらって気持ちよく読み終えました♪♪
主人公夫婦に幸あれ。by ちゃみ218-
0
-
