みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽快
主人公の人間性に頭が上がらない。いわゆる搾取子として扱ってきた家族には天罰が下るだろう。良い旦那さんと結ばれて本当に良かった。
by もちみそ-
0
-
-
4.0
最高
この漫画家さんの作品は他にも読んだことがあるのですが、女の人はみんな強かったので始めの1話を読んだ時にはこの作品は違うのかなと思いました。思っただけでやっぱり感はありましたけどやっぱりおもしろい。
by はよ続きよみてえ-
0
-
-
3.0
ドキドキした
色んな人の視点から主人公を中心に話が進むが、最後にひっくり返される展開が面白い。
いるよねぇ、こんな毒家族…by なっちまま-
0
-
-
5.0
最初の話だけですが
広告でも気になり、先生のファンでもあるので読みにきました。
短いのにとてもとても面白かったです!
そして…気づいたら話が追加されてた(笑)
レビュー見ると違う話みたいなので、ポイントある時にまとめて読みたいと思います!by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
オムニバスですが、面白いです。
全編、同じ主人公の話かと思いましたが、途中から主人公が変わる「オムニバス」形式です。(15話まで読みました。)途中で主人公が変わった時に、「単なる短編集かぁ」と思って、ちょっと残念な気がしましたが、試しに続きを読んでみたら、ストーリーのテーマに統一感があることに気づいて、途中でやめずに続けて読んでいます。感情移入して、泣きそうになったり、怒りが込み上げたりしてます。これ、親に読んで欲しいかな。うん。
by Juさん-
0
-
-
5.0
泣ける
これは本当に買って読んで正解だと思いました。
家族のそれぞれの視点から読めて、内容もわかりやすいし、長女あるあるだなと思うシーンも多かったですby あかさんはく-
0
-
-
4.0
視点が違うと話が違う
最初読んだ印象が、誰の視点で見るかで捉え方が全然違って驚きました
深夜のダメ恋を読んでいたからか、この人の作品はダメな旦那の話なのかな〜と思って読み始めたら全然違ういい旦那の話でした✨
こんな旦那欲しい〜(≧∇≦)とさえ思ってしまう旦那です
7話以降はまた違う人の話みたいですが、これも視点が違うと見え方が違ってくるので楽しみです♪by はやっち✨-
0
-
-
5.0
面白い
とても絵がキレイ、人の感情や心理が手に取るようでドキドキしながら読んでいます。今日はここまで、と思っても続きが気になってどんどん読み進みたくなります。
by もきりん-
0
-
-
5.0
ダメ恋好きは絶対読んで
ダメ恋好きには絶対読んで欲しい。
弟、弟の嫁、登場人物のあらゆる角度から主人公のことをかかれてるが、最後の答え合わせで最初の印象が覆るのが面白い!by maa1016-
0
-
-
5.0
まさかの・・・
最初は主人公が旦那にモラハラされてるとおもってましたが、まさか主人公の家族から主人公である奥さんを守るためのものだったなんて!一気に読んでしまいました。
by 茶々丸☆ラブ-
0
-
