みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モヤモヤかと思いきや
主人公の味方どこにいるんだよ!って思って読んでいたけど、最高の味方がいたし。実家派全て毒だらけ。旦那さん最高すぎ
by ねうしとらうたつみ-
1
-
-
5.0
実は優しい旦那様
実は優しくて旦那様とラブラブな結婚生活を送っているところから素敵!なので、両親や弟の性格の悪さがかなり際立ちます!
by クク💜-
0
-
-
3.0
先が気になる
無料のところしか読んでいませんが、広告などを見ると、旦那さんが本当に奥さん想いなのが窺える様子でした。
ここからどのように展開していくのか気になります!by こわすぎてやばい-
0
-
-
5.0
それぞれの角度から
1つのお話を、登場人物それぞれの角度から描いていくという構成になってますが、本当に当事者にしか感じられないことってあるんだよなぁと思わされました。
by NOOK-
0
-
-
5.0
広告で気になって読みました◎
長女あるあるだなあと共感しながら読めたので面白かったです。旦那さんが実は奥さんのことすごく大事にしていたので読んでいてスッキリしました。by のあののあのあ-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいて、続きが気になってこちらで購入しました。面白くて、どんどんと読み進めています。
by シグいつ-
0
-
-
5.0
くるしい
ひとつ目のお話、広告で見てとても気になっていました。読んで自分と重ねてしまいました。優しい旦那様に出会えてよかった。
by しろあんきなこ-
0
-
-
4.0
面白いです
電子公告?でちょこちょこ見かけて、気になって読んでみたら、面白かったです
大人しくて地味な女性の話かと思ってたけど、きちんと自立した女性のお話でしたby クゥさん-
0
-
-
5.0
分かりすぎる
私の両親も こういう感じなので分かります。
私に対する態度にはなれましたけど 私は両親が心から嫌いです心からby よしゆか-
0
-
-
4.0
興味本位
広告でよく見てて気にはなっていたけど、いざ読んでみたらハマった!笑
どれいかと思いきや…?全然良い人でキュンキュンする!by ぶーぶー62-
0
-
