みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイだなと思ったのが第一印象です。
仕事もでき、美男美女の2人だから絵になるわ。
恋愛だけは苦手みたいだから、ヤキモキしながら読んでます。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで大好き。まだ5話しか読んでないので続きがとっても気になる。ED治るのかなぁ。ほぼ治りかけまでよんだ。
by ゆしりいし-
0
-
-
4.0
サラッと読めてなおかつ王道
まず絵がキレイでコマ割りが大きめ、文字数少なめなので読みやすいです。こんなカップル現実にいちるのかしら。とほぅ。としちゃいます。
by わおきつねざる-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいし、
ストーリーも続きが気になります。
美男美女の恋!
まだ無料分しか読んでませんが続きが気はなりますby ©️ちゃん-
0
-
-
4.0
無料分読みました。すごい完璧な男女からスタートして、実は、中身はオタクとEDだったという。2人がお互いを意識しだすのも早かった〜絵もキレイで読みやすかったです。
by たりのら-
0
-
-
4.0
無料6話読みました。おもしろいです。絵もきれいで好きです。続きが気になる~美男美女のそれぞれの悩み…解決をみたいです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
恋をすると仕事が手に付かず、恋愛でも旨く素を出せず、仕事もおざなりに出来ないし、切って貼り付けた笑顔でお客様の相手をしてる毎日。本作品は社会人の男女が恋愛に苦悩する様が描かれており共感の嵐。
絵が綺麗なので引き込まれます。by 出羽燦々19%の八咫烏-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
華やかだと思い、無料分をとりあえず読んでいます。先がどうなるか楽しみです。ハッピーエンドになればいいな。
by namidon-
0
-
-
4.0
初々しい
走り出しは設定が他の漫画にもあったなーとか、思ったけど、楽しく読めました。美男美女の絵もきれいで素敵だし、それぞれ努力家で器用貧乏で好感の持てるキャラです。続きが楽しみです。
by ペか-
0
-
-
4.0
さきが読みたい。
無理に惹かれて読み始めましたが、先が読みたいです。
絵も綺麗で、2人の距離感も絶妙。
どうなのるか、先が読みたくて仕方ないです。by あおしま39-
0
-
