みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版
作家
配信話数
全64話完結
配信巻数
全32巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,371件
評価5 48% 1,140
評価4 35% 830
評価3 14% 329
評価2 2% 53
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,371件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良いです

    まず、絵がキレイです。ストーリー性もかなり良くスラスラ読んでしまいました。ヒロインとヒーローが格好良すぎる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    上等です

    仕事ができれば上等なのですが、それだけではつまらないっていうことでしょうかね。そうですよね。私生活が充実していればこその仕事?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きなストーリー

    オフィスラブ、いけてる男女の恋!最高です!絶対最初から両思い!と思うのですが、紆余曲折あってのこれからに期待しています!絵も素敵です!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか…♡

    ネタバレ レビューを表示する

    引き込まれて読んでいます♡
    二人の控えめでピュアな関係から始まる恋…
    なんかステキ♡
    これからが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人が料理上手だなんて惚れちゃうポイントですょね!!ましてや豚汁が1番得意だなんてキュンです!!笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な二人

    お互いに想い合って惹かれ合っているのに素直になれなかったのかな?素敵なヒロインも自分自身をさらけ出せなかったからなんだよね!これからの展開は素敵な恋の物語になるのでしょうか?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    全く面白さが分からなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    エロが煩くない点、みやすい絵ははよかった。
    だけど、仕事出来て容姿もよく同僚から憧れ…みたいな描写が、興醒め。共感しどころが全くない。自慢話聞くのに金払う気にはならない。
    特に、レストランで店員同士で「みて!あのカップルすてき〜絵になる〜」みたいな描写が多々あり、いちいちそんなルッキズム満載な価値観を他人に刷り込むな!と言いたくなる。漫画内とはいえ、店員教育クソ。
    恋愛漫画としての話の展開はありきたりで、評価平均4.3と高いのが信じられない。ルッキズムがなかったとしても3.2あたりが妥当では。
    できない恋…といいながら、数話目でデキてるし…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    できる男女って感じする?

    ネタバレ レビューを表示する

    できる男女っていうより、仕事真面目で大人になってもナイーブな男女って感じがする。何でもどこかのラインで割り切れないものを持っているんだろうね。だから不能になったり、クローゼットに山のように推しを隠しもったりするんだろうなと思う。客観的にはちょっと引いちゃうけど、そこがお互いの理解に繋がるなら、それでいいんじゃないのって思える。
    うまく行ってくださいね。
    それにしても、ハイスペのお姉さんがそうは見えないのがちょっと悲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これからの2人の進展が楽しみ

    できる男女、絵に描いたような美男美女のカップル。
    だけど、人それぞれに悩みがあって他人から見られている自分とのギャップに苦しんでいる様な…
    これからの2人の進展に期待してます。

    by gab母
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも満点

    美男美女があれこれ起こしながら中良い関係を結ぶよくある展開ではあるものの、細かいストーリーが丁寧に面白くつむがれています。
    何より絵が綺麗だしうまい。
    感情移入しやすくて、楽しくあっという間に読めます。おすすめ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー