みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きだから読み進めました。
エリートで美男美女でも、だからこその意外と悩みや弱みもあるのかなって、ちょっとリアルに感じましたby purinpurun-
0
-
-
5.0
かわいい💕
周りから見ると完璧で、何の悩みもなさそうな2人の恋が、想像以上にかわいくて応援したくなります!無料分だけで我慢していますが、何度も読んでしまいます💦
by とろとろとろろ-
0
-
-
3.0
好きな話しではあるし、絵もキレイで好きなんだけど、2人がぜんぜん進まない感じで、なんかもどかしくて途中でやめました。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
5.0
「デキる男女のデキない恋」ってタイトルがいいよね。男女とも美男美女なんだけど恋が苦手で上手くいかない焦ったさ。絵が綺麗で大好き。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
3.0
絵もきれいだし、すごく嫌な人も出てこない。
最初にヒロインは彼氏に振られるんだけど、それもよくある浮気されて~とか
そう言うい感じではなくて、納得できる設定。
その後、ヒロインは職場の男性に慰められて、相手にだけ自分を見せられる……ということからの恋。
話の流れはわかりやすいし素敵なんだけど、1話が高すぎる気がします。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
この方の作品はストーリーにもストレスが少なくて、絵も綺麗で好みだから読みやすい!
完結しちゃって少し寂しい…by はるるるるるい-
0
-
-
4.0
仕事ができる男女。でも恋ほ上手くできない…
そういうのはよくある話なんだけど、お互い心開いて近づく感じが思わず応援したくなる笑
合う相手に出会えれば上手くはなくても、少しずつでも素の自分でいられるのかな。
続きが気になります!by ちーさーsa-
0
-
-
5.0
すごいいいい!
アラフォー世代に絶対読んでもらいたい。
だるい定番な絡みシーンとかもなく、とんとん拍子で幸せな気持ちで最後まで読めました!by たもんたん-
0
-
-
5.0
だいすき
ずっとキュンキュンです!
絵になる2人♡かっこいいし…可愛いいし…
こんなオフィスラブ1回でいいからしてみたいって憧れる内容ですby ヒマママママ-
0
-
-
4.0
美男美女のピュアな恋愛で、とっても面白いのですが、1話が特別長いわけでもないのに、ポイントが高すぎて、課金して読み進めるか躊躇しています。無料分ふえないかなぁ
by ぼにーたん-
0
-
