みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容は結構面白いなと思ったんですけど、あまりにも1話ずつの値段が高すぎて手を出すのをやめてしまっています、、どうにかなりませんか泣
by ( ^ω^ )♡-
1
-
-
5.0
眼福に加えてときめく
表題のとおり、いかにもデキる人たちだから、うらやむ次元じゃなくて見ていて眼福。だけど、裏腹な人間らしさにはときめかされて、心地よく読める。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で好きです!ちょっと最初は強引な引き寄せ方にも見えたけど、こうゆう展開も面白い。悪役がいなくて、二人の発展、成長だけをみていられるので素敵💓先が楽しみです。
by ナガタカ-
0
-
-
3.0
いいんだけどね…。
大抵は美男美女のお話。そして輪をかけて2人とも優秀で誰からも羨ましがられる存在。でもね〜あまり現実的ではないかなと私は思うのですが…。
話の内容はとてもよいと思います。by Ludwig-
0
-
-
4.0
出来る男、出来る女そして美男美女。絵がキレイだから内容と合っていて読みやすい。個人的な意見ですが時々、美男美女設定なのに、絵が伴っていないと話まで頭に入ってこなくて…この作品は、絵、内容共に私の好みでした。無料分が気になる所で終わってしまったので購入したいが、ポイントがやや高すぎ??悩み中です…
by ふるくら-
0
-
-
4.0
人は見た目だけじゃないね
二人とも顔もスタイルも、しかも仕事も有能なんて出来過ぎカップルだけど、安易に人に言えない悩みだつたり趣味を持っていた。そんなカップルだけに、お互いへの思いやりで、とても繊細な気持ちのやり取りが見て取れ、見てる側を優しい気持ちにさせてくれます。
by ぴあさん-
0
-
-
5.0
お似合いの2人です❤
この2人大好きです。女子から見ても美琴はカッコイイ。そんな美琴が彼氏からの連絡を見て頰を赤らめる姿にキュンとします。宮薗もかなりカッコイイ男。完璧に見える2人だけど実は恋には不器用で…そんな2人が恋を始めて思いを重ねていく姿に読んでいてたまらないです❤
by しくはっく-
0
-
-
4.0
きれい
美人とハンサムのカップル
でも,内面にいろいろあるんですね。
心情もわかり、入り込んで読んでしまいました
応援したくなるカップルですby なぎなぎオ-
0
-
-
3.0
たかい。
絵もよい、話しもおもしろい。ただ、高い。毎回70円払ってまで読みたいとは思えなかった。ありきたりの話かな。
by あかさなかたた-
1
-
-
4.0
デキる男女が美しい
主人公2人が美しくて画になります。
完璧に見えて最初デキナイ所とか、たまに抜けてる所がかわいくて好きです。by やばい!-
0
-
