みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルにひかれて…んん~、そうね~
不器用さん達の恋愛ね~。なかなか面白い!
不器用さんと言ったけど、恋愛って相手があることだから皆上手に出来る訳じゃない。見た目がよくても例外ではない…うん、よく分かる。
この先が楽しみだな。by ブリタニアの魔女-
0
-
-
5.0
瀧本先生の描く人物は男性も女性も非常に美しくて好きです。ハイスペックで美しい女性は確かによほどのお相手でないと男性のほうが辛くなってしまいますね…。現実がそんなだから少女マンガにハマってしまうのが面白いなと思いました。
by 道産子^_^-
0
-
-
5.0
今のところ作家さんの中で1番
絵が綺麗なのが良いのですが、その中でも内容が1番良い作品かなと思います。
いくらキャリアでもネクタイしてる女の子は未だかつて見たことないので、働くものとして違和感半端ないですが、それ以外は今のところめちゃくちゃ良いです。by ぅまうま-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者さんの作品が大好きで今回も購入しました。
やっぱり面白いです。
美男美女の純愛とか最高です!早く続き読みたい!by みむめん-
0
-
-
5.0
ラブラブ🥰になって💓
何でもパーフェクトな美琴と同僚の宮園君、恋愛に不器用な2人が近づき始めて、新たなる恋に発展することを期待していますね‼️👍
配信楽しみにしています💓by ナナララ-
0
-
-
5.0
期待してます
期待を込めて☆5つ
外面でしか
他人と付き合ったことがない二人が
素の自分を出して触れあうところは
ちょっとトキメキました
はやくラブラブな二人を
見てみたいですby jun×2-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
絵がキレイだし、年齢設定もオトナ向けなので嬉しいです。
意外と早くにくっついたので、これから何があるのか楽しみです!by kohn-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がきれいで、想像以上におもしろいです。次々と読みたくなります。ドキドキしてとてもいい感じです!!!
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗!特に男性。
セクシーで紳士で、イケメン!
最高です。
ドロドロとしている話でもなくキュンキュンするような内容。
今後の二人が楽しみです。by ちょちょm-
1
-
-
5.0
いい!
こういうのが読みたいんです!学園ものは幼過ぎるし、大人のむずキュン的なものは読みたいんです!続きが読みたくなる!
by ねね2021-
1
-
