みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
皆に誤解されている主人公、嫁ぎ先で一体どんな変化を見せてくれるのか楽しみです。
はやく続きが読みたいので制限解除を待たずに一気に読んでしまおうかしら…by MINEVA-
0
-
-
4.0
良いのにもどかしい
そんなにきめなくてもよいのではとおもうが、お互い幸せならうまくやっていけるのだろうか?問題なく幸せになってほしいと思うばかりです。
by うふふうふふ-
0
-
-
3.0
主人公のエルザは本当はとても聡明で美しいのに両親は妹ばかり大切にし、生きてきたが結婚してエルザはとてもかわっていき、本当に結婚してよかったなぁと思いました。実はとてもステキな旦那さまを愛し二人が幸せな姿を見たいです。
by たかもも1218-
0
-
-
5.0
これは面白いです。貴族としての役割を果たし続けるエルザネスが、なぜこんなに誤解されるのか?聖女というものはこんなにワガママじゃないのでは?
by 森のぷん-
0
-
-
5.0
あんまり面白くない魔法ものかな〜なんて思いながら読み始めたんですがストーリーが結構巧妙で面白くて無料待ちきれず途中から一気に買って読みました!
おすすめしたいです!by ゆりえる1107-
0
-
-
3.0
不思議
なんだか、ストーリーがSFだよネ!でも美しい二人のこれからが、楽しみです。どこで、💕に火がつくのかだけが、、。
by オハゲマル-
0
-
-
2.0
うーん
お城物は正直あんまり得意ではないけど、絵は可愛いと思います。また機会があったら覗きに来てみようと思いますね
by kdwgp-
1
-
-
5.0
よく耐えました
最初から謎の多い伏線だったけど、ほっこりラブストーリーがあったおかげで読み進めやすい物語でした。
主役の二人の過去が悲惨だったのと、その当時の周りの人が勘違いの酷すぎる人達なのがインパクト大です。主役の二人は過酷な人生によく耐えました!by ありしょん-
0
-
-
5.0
絵が良いと思ってます、
ヒロインの聡明さと真逆に妹の迷惑な正義感や純粋さに腹立たしい差を感じます。いるよなぁと思いながらもそちらを尊重する周りの様子にこちらもいるよなぁと思ってます。
by 鯛のお刺身-
0
-
-
5.0
妹姫にイライラします!
主人公がすごくいい人なので、妹姫に制裁がおりるとこまでは見たい!!
そして純愛って感じでそこは好きです!by 鯉250-
0
-
