みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで読んで見たら、ヒロインのお嬢様が、本当は国のことを考え、誰より貴族として仕事をしているのに、周りには誤解され、親も守ってくれず、わがままな妹ばかり慕われるという理不尽なお話に、彼女に幸せになってほしいなあとつくづく思いました。まだ読み始めたばかりですが、結婚を機にどう変わるのか、楽しみです。
by はるぷう-
1
-
-
5.0
悪女ではない
全く悪女ではない!
本当に聡明で賢い女性!
誤解されやすい人なんでしょうね。
でも自分の生まれ育った国とはいえ、出られてよかった。
まだ無料分しか読んでませんが最後まで読みたいなと思わせる作品です。by くのー-
0
-
-
5.0
別サイトで読んでみておもしろかったのでこちらで読むようになりました。好感の持てる主人公で絵もきれいです。
by riri-
0
-
-
5.0
話の奥行きがありワクワクする。次の展開がどうなるのか興味深いです。早く続きを読みたくて仕方がないです。
by わかりましぇん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
姉は、国民からなぜか悪女と呼ばれ、冷たく扱われており、妹は聖女と呼ばれ、皆から慕われている。でも実際は逆だと、国民達は気づきはじめる。姉には幸せになってほしい。
by ポムポーム-
0
-
-
4.0
タイトルと絵に惹かれ読み始めました。
まだ途中ですがお互いに惹かれあいながらも
なかなか自分の気持ちを伝えられずにいます。
早く幸せになってほしい。by なめんなよ-
0
-
-
4.0
先への予感
よくある漫画の主人公らしき人がいるものの、サブキャラとして描かれることで、従来大切にしてるもの側への関心がむく。面白い描き方。今後が楽しみです
by ゆづたん2-
0
-
-
4.0
全然!
どこが悪女なのか??真面目で誠実で一生懸命で、健気すぎて…。でも、それをきちんと理解してくれる相手との結婚で幸せになっていく主人公。
by あ(._.)_-
0
-
-
4.0
(´ー`*)ウンウン
悪女と怪物…何とも偏見な目で見られ、2人とも似た様な傷を心に秘め。
出会った2人がお互いに惹かれ合って行く感じの話しなのかな(。-`ω´-)ンーまだ途中までしか読んでないけど、何気無い気遣いや言動、行動が2人の心をゆっくり結んで行ってる感じは読み取れる!
まだ、2人が何で悪女、怪物何て呼ばれてるのかが分からないけど読んでるとハマってしまう。by 茶トラの福丸-
0
-
-
2.0
タイトルと中身は違う
最初から読み手には姉姫が頭脳派でお家の為に動いていることがわかるので、「悪女」ではないとわかってしまう。反対に妹姫や取り巻きがお馬鹿だということも同時にわかるので、「悪女が変化?」って誰のことなんかな、と。もう少し姉妹の本性を小出しにしていけば話的に面白くなったのになぁと。
by とまとまと71-
3
-
