みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪女は変化する

    まだ4話までしか読んでいませんが、何故悪女と
    呼ばれたのか?
    そして、これからの北方での暮らし。
    楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相手を思うばかりに自分が悪者になってしまう事ってあるあるですね。そして、居なくなってはじめてその人の良さがわかる。幸せになって欲しいと願います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    時代もののストーリーが大好きです。
    長いけど、完結しているし、とても楽しみです。
    無料分もあり嬉しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー題名と話の内容が一致してない気がします。
    エルザは悪女でなくて、誰よりも貴族の仕事をしているのに周りから評価されないだけなので…悪女が変化?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エロすぎ

    引き込まれるストーリーと魅力的なキャラクターがたまらない。こんな漫画見たことない。絶対読まなきゃ損する。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変化と言うか、男も女で変わるしもちろん女も男で変わりますよね☺️なかなか変われない人もいるので良い事ではないでしょうか⁉️😅

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じわりじわりと、ハマってきました

    なんとなく読み始めましたが、今は一日の楽しみの一つに。絵が綺麗で、先が気になる。
    ただ、展開はゆっくりなので、無料が終わった時には読まなくなる可能性も高そう。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    絵が読みやすいのと、ストーリー展開がシンプルなので、気晴らしで読むのにちょうどよい。それなりにできた話なので、続きも気になるところ。
    この先に期待。

    by 2543
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が気になります❗️

    全部読もうって思いますが、先は長いです。
    私には、好きなストーリーです。毎回、とても楽しみにしてます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うん、すき!

    まだ一話目ですが、好きなやつです笑 たぶんこれから悪女が幸せになっていくのかな?妹や家族にもなにか不幸がないとスッキリしない。早く先が読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー