みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    一気み読みしてしまいました。
    話しが深いです。
    政略結婚した2人が、お互いの事を噂に流されず、心を開いていき、愛し合っていく。というお話は他にもありますが、過去や、その周りを取り巻く登場人物の事もしっかりと描かれていて、とにかくテンポ良く面白く、幸せな気持ちで最後読み終われました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    あーってなりました?

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん、飽きてしまって…
    途中で読みやめました。
    また、読み返すか、迷ってます。が……
    もう少しロマンスがあったら読み続けたかなぁ

    by Curea
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    現在85話まで読みました。1話の進みがゆっくりなので、途中長いこと読むのが辛かったです。やっと、ここに来ていろいろとストーリーに変化があり面白くなってきました。
    全体には、とても素敵なストーリーです。
    レンとエルザはせいぜいキス止まりなので、個人的には、もう少し甘い会話のやり取りや、仲睦まじいイチャイチャがあったらもっと楽しく読めたのにな〜と思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    顔が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の雰囲気がとても好きです。まだ途中までしか読んでいませんが、愛のない結婚を望むなんてお互い言わなければ今ごろイチャイチャできていたのに…と私が勝手に悩んでます(笑)

    by mi-una
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きファンタジー

    ヨーロッパの時代物。魔法もあってファンタジー。私が好きなものばかり❤︎きっと最後はヒッピーエンド❣️
    読むのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    妹の性格の悪さにイライラしましたが最後は実家も潰れたので終わり方はスッキリです。
    父親は最後まで性格悪かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵と内容は好み

    ヒロインの言葉使いがおかしかったり、話がわかりづらかったりする事もあったけどおもしろい内容だし絵も好みです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    家族からも理解されていない令嬢とは

    ネタバレ レビューを表示する

    物凄く責任感があり、王様からも認められている才女でも親兄弟からは不当に扱われていても、思いやりあふれる存在を、表面しか見られていない新郎に伝わるのか?心配である。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    聖女は変化する

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女と呼ばれる姉のエルザネス公爵令嬢。
    天使のような笑顔で蝶よ花よと万民に愛される妹のリリエル公爵令嬢。
    北の怪物と悪名高いウィンター公爵であるレンとの縁談を嫌った妹リリエルに代わり、姉エルザが嫁いで、2人は運命の出逢いを果たす(*^_^*)
    家門のための結婚とお互いに認め合いつつも、様々な出来事や苦難を乗り越えるうち、だんだんと惹かれ合う💓
    ヒロインのエルザは聖女そのもの👼✨
    リリエルは自分大好きジコチューの塊で悪女そのもの😈
    その悪行三昧は目を覆いたくなるほど。。
    レンのエルザへの一途な愛♥が物語の救い。
    聖女エルザは女神へと変化して、大団円👏
    ハラハラドキドキの展開も脇を固めるキャラも魅力的で大満足(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    先の話が楽しみだ

    妹は目先のことにとらわれてておバカなのかな?姉は悪役に徹してるのにね。真実を知ろうとしない人は後で痛い目見るのにね。幸せになれますように

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー