みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

2,021 - 2,030件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル絵の二人が麗しくて気になったので手にとって読んでみることにしました。面白くて感動的なお話です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    社交界を重要視するお姫様タイプの姉、腕っぷしがよくて騎士のようにカッコいい妹、あまり目にしない設定でひかれました。絵はきれいで、一見贅沢三昧の生活にみえるけど、社交界から経済発展に導く主人公の手腕は見ものです。ただ、冬の魔法など読み進めるとさまざまな設定、登場人物がでてきて少し混乱しながら読み進めています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクします

    ストーリーの流れは想像出来ますが、わかっていてもワクワクしながら読めます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無知でわがままな妹と、その取り巻きにイライラするが、そもそも両親が姉の実力や功績を認めていないことが原因かと。
    モヤモヤするので続きを読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いです!

    お試しで読んでみました。イラストがかわいいし、ストーリーも面白くて読み始めると一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    姉妹ってよくどちらかが地味でどちらかが華というストーリーはよくありますが、華の妹はほんとにバカです。腹立つほどバカです。
    姉は結婚相手が噂とは違ってとても素敵な人で幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女。題名通りだなと思いながら読んでいくうちに色々変わって。^_^楽しいです。これからの展開もさらに楽しみ!

    by 星母
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    意外と深い

    話しですね。
    表面で見える部分で、
    いかに人は決めつけ
    判断していまうか、
    ということを感じさせられます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女だって女だものね!!
    うんうん
    なかなか読まないジャンルだけど普通に楽しいかも!!
    好んで読む感じではないけどいいね!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも良いし、絵がキレイ。

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法使いものはちょっと、と思ってたけど、エルザがアルンデルと戦って重症を追ったときは、流石にポイント使って読みました。
    これからレンと共に戦うと思いますが、アルンデル側の事情とか実は意外な事実があった、なんてことを想像しながら読み進めたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー