みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

2,031 - 2,040件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族なのに、みんなから陰口をたたかれて…でまも強い心を持って立ち向かっていて凄い。私も見習わなければと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料だったのもあり、読み始めてみました。思っていたよりもおもしろく、絵柄もかわいくて良かったです。続きがきになります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    冬の魔法とか、騎士団とか、ストーリーに慣れるまで違和感あったけど、読み進めていくうちに大文慣れ感情移入できるようになりました。今はエルザとレンが幸せになることを願ってます。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    広告に出てくるので
    見てみましたが
    ハマってしまい課金しまくり
    今のところ全て読みました
    おススメです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんで悪女?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んでいる途中ですが、なぜ悪女と呼ばれたのか、、、妹が裏でなにかしてたのかとか色々気になります。とにかく結婚してからも色々あると思いますが幸せになってほしいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでだろう、こんなにイライラするのは。健気なヒロインはいいとして、妹のことは好きになれません。たいがいにしいや。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料ぶんまでよみました。歴史ネタ?が好きな方にはいいかも知れませんが私はあまりすきではないかな。無料までは読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだまだ楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    お国のために結婚した二人。夫婦として最善の努力をするけれど、愛する事はありません。と言ってたレンと同じですと答えたエルザ。お互い惹かれあいながらも、その言葉が足枷となって...。二人の想いが通じ合うまでを、ドキドキしながら1話ずつ楽しみに読んでいました。
    想いが通じ合った後、冬を舞台に何が起こるのか、楽しみに読み進めてるところです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ずっと幸せでいてほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで読みやすいです。主人公がどんどん幸せになっていって読んだあと気持ちが穏やかになります。このまま話が進んでほしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありきたりなストーリーかな?っと思ってましたが凄く面白いです!続きが気になります!
    おすすめ作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー