みんなのレビューと感想「岬くんの不器用な溺愛」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~25話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年下、イケメン君に夢中になっちゃうよね!彼も好きでいてくれるけど、
年が心配にもなるさ!でも、純粋に恋していいんじゃないの!by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
3.0
私はあまり
面白くないことはないのだけど、ハマる感じではない。恋愛の始めの頃からの話の方が、感情移入しやすかったかもです。
by きゅきゅー-
0
-
-
3.0
自然
自然な感じであまりアップダウンがない作品だと思いました。読んでいて何か変化あるのかなぁと期待してしまいますが、読み進めていくのは少し考えてしまいます。
by ストコロ-
0
-
-
3.0
かっこいい
みっくんを眺めるだけで幸せな彼女が、とってもかわいいです。いちいちみっくんの動作が大好きで、心の声がもれているのも面白いです。みっくんは、スタイルも良くて優しくてかっこいいです。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
7歳上のクールビュティーが年下くんに恋をしたらこんなに溺愛になっちゃうって話。久しぶりに恋するとそーなるんだろーなー
by みーやん07-
0
-
-
3.0
展開が気になる!!!
とっても良かったです!!またゆっくり休んで丁寧に読みたいと思いました!とっても素敵な漫画でした!最高
by あたたたん-
0
-
-
3.0
うーんこんなにイケメンで一途な年下彼氏とかリアリティがないんじゃないの?…でも彼女も歳いってるくせに素直でかわいらしいから許す!
by キャラウェイシード-
0
-
-
3.0
可愛い
みっくんかわいい。
健気で、可愛くて。こんな年下の彼氏はたまりません。全力で愛してくれる彼の姿が、最もヨシヨシしたくなってしまう。
今後、どのような男らしさを見せてくれるのか楽しみです。by みー919-
0
-
-
3.0
面白かったー
絵がそんなに好きではなかったから読もうか悩んだけど、読み始めたら歳の差カップルの話が面白くてつい読んでしまったー
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
キョウカさん…こわい…。いいのか?みっくん?!みっくんの方が落ち着いててオトナな感じ。でも20歳なんだよな…。こわっ!
by nirai-
0
-
