みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めの設定が??ってくらいあり得ない感じだけど、テンポよく話しが進んでいくので、読んでいてストレスフリーです!
課金しようか悩み中。by イカリング✳︎-
0
-
-
4.0
イケメンな上司がいる会社なんて、それだけで羨ましい、目の保養にもなるし。しかもその上司といい関係なんてなおさら羨ましい
by メルバ2号-
0
-
-
4.0
推し活
推しの気象予報士かー。現実にはお天気お姉さんが多すぎて推せるほどの男性気象予報士はあまりいないから残念なんだけど。でも彼がとてもよい人でよい。これからの話が楽しみ
by ときときほほほ-
0
-
-
4.0
購入してもいいかな
朝から気分がいいと一日が充実しますよね!毎日がそんな朝ならいいのに…と憧れます。現実はアラームに起こされバタバタの日々ですが。
by スニーカー好き-
0
-
-
4.0
やばい…❤️
無料配信のみ読みましたが、やばい…やばいです❤️!推しがいる人にはたまらない展開でしょう!!そしていいとこで終わる!
by マキガイ-
0
-
-
4.0
ひそかに憧れて!
しごとができると評判のひな、憧れているのは気象予報士の日下部さん。
そんな時上司としてあらわれたのはなんと日下部さん!by ははネコ-
0
-
-
4.0
王道パターンきたー!
どこまでも偶然ってそうないよ!
だから、漫画の世界は憧れるんだろうなぁ〜笑。
あんな事言われてみたい。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
設定が気象予報士から転職してきた上司という、めちゃくちゃ微妙な設定ですが、なかなか面白いです。
絵が若干好みでないので、マイナス1にしましたが、ストーリー的には続きが読みたくなるお話でした。by ワンワンちゃん-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、面白そうです!ポイント使って続きを読むか悩み中です。よくある話のような気もしますが、おもしろいです!
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
楽しみ
推しの話は、大好きです。
あの失礼な同僚、主人公との絡み楽しみです。
続き、どう展開していくのかワクワクします。by minmin147-
0
-
