みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
泣ける作品ではあるが、あまりにも不遇な生活を長く続くことで、読む側が疲れてくる。逆転する展開がなかなか来ないですね~
by はるまりくみりん-
0
-
-
4.0
キレイなお話
一途で美しい話だなと思います。
なかなか進展がなくもどかしくも感じてしまいますが、ここまで丁寧に進んでいくと、過去のことや現在のこと、その全てが明るみに出たときどんだけスッキリするのかなーと、今から楽しみです。by zoro-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて好きです。
この作家さん、ついつい買っちゃいます。
花嫁の一途さが早く伝わって…と展開を望みます。by かな012-
0
-
-
4.0
応援したくなる
ヒロインが健気でそして可愛い!でもいじわるな奴はいっぱいだし、旦那が全然まだ気づいてないのが、もやもやする。はやく気づいてヒロインを幸せにしてくれー、
by リコ丸-
0
-
-
4.0
どこまでも一途で優しいティナ
読んでいて切ないです、ティナがどんなにキースのためにしても報われない。いつ幸せになるのかな。絵柄も、すごく雰囲気きにあっています。
by しまのmiさん-
0
-
-
4.0
がんばれー
う~ん、なんだろ、バカ王子?かな。
いろんな所が見えてない。
一生懸命やってるけどダメダメだな
姫様、がんばれーby まぬるねこ118-
0
-
-
4.0
美しい世界観
ヒロインが健気!健気のなかの健気で報われ待ちしてます。歴史ものは長くなりそうだけど、早く幸せになってー。
by シュワ-
0
-
-
4.0
なんというか、ぽやぽやしたまどろっこしい漫画です。今のところ王子はダメダメだし、いいところがありません。
by hidedede-
0
-
-
4.0
絵がきれいで吸い込まれていきます。無料分だけ読みましたが、ストーリーがよくありそうな感じなので続きは悩みます
by ままんちのこ-
0
-
-
4.0
既に書かれている方も多いですが、皆様と同じく原作で超泣いてしまったー…
いずれヒーローと心が通じ合ってすごく大事にされてのハッピーエンドが待っていますが、そこに至るまでがつらすぎる…
自国での子供時代もつらいし、花嫁として送られてからもずっと苛酷だし。ハッピーエンドがわかっていてもなかなか幸せの可能性が見えてこないと読み進めるのが耐えられないかもしれないです。さらっと進んで早めに幸せターンが来ないかな?と期待。
絵がイメージに合っていてキレイなので、この先もどんな感じになるか気になります。
まだ4話までの配信で、4話が出てから結構経つけど続きもいつか読めるのかな?by いぬがら-
14
-
