みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWヒロインが一途でよい
政略結婚ではあるが、ヒロインにとっては過去に好意をもっていた相手だが皇太子は気が付かないままお話は進みます。一話がすごく短いですが続きが気になって読み進めてしまいます。
by すつき-
0
-
-
4.0
ヒロインが・・・
もうひたすらヒロインがかわいそうでかわいそうで読んでいてストレスがたまりました。アホキースーーーと何度心で叫んだことか・・・皆様のレビューでハピエン結末とわかっていてもいたたまれませんでした。絵が時々幼く感じることがあり、ヒーローも好きではないですがどこか惹きつけられる漫画でした。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
配信中の、61話まで読みました。
絵が繊細で、物悲しいストーリーにピッタリだと思いました。
でも、幼少時、婚姻後、囚われて、戻ってきてから、と、主人公の辛い境遇が続いて、心が折れそうです。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
面白い❗❗
パターンはわかってるからまたかよ〜って思ってたのに………
いやいやなかなか興味深いストーリーで…
読み進めてみよっと(笑)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
タイトルどおりのストーリーで、ハズレがありません。絵もキレイで好きな作品です。主人公がかわいくて素敵です。
by めるしー-
0
-
-
4.0
キレイな絵
儚げな色遣いに惹かれて読み始めました。酷い扱いを受けても皇太子を思い続ける、一途な主人公。おとぎ話のようなストーリーに感じました。
by ガチアサリ-
0
-
-
4.0
一途…過ぎる!
ヒロインが……一途過ぎて、可哀想……。
他の、このタイプの漫画か、誤解されたりいじめられたりしても、割とあっさり救われたり、王子様の誤解が解けたりするのと比較すると、なかなか解ってもらえなかったり、王子様も中々解ってくれなかったりで、結構イライラする。けれど、そのがきっと面白いのだと思う。
これから、救われる展開に期待しています。by ijuya-
0
-
-
4.0
美男美女
最初は本当にどうなるかとドキドキしていましたが、最後本当におたがいの気持ちを知って結ばれてよかった!!
by RIn-
0
-
-
4.0
一気読み
珍しく一気読みしてしまいました。男主人公がメソメソウジウジしていて、かなりひどいので、なかなか気分が治りませんでしたが、とても絵が綺麗で、ストーリーも短めにまとまっていて良かったです。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
4.0
最後まで読了しました。
キースとティナ、ハッピーエンドで良かった。
それにしても最後の戦いと救出劇、あっけなかった…
早くキースが本気出していたらもっと展開早かったのに…ってストーリーですからね。by 匿名01-
1
-
