【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(114ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
1,131 - 1,140件目/全1,165件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    醜さ

    戦争をしたならお互いがお互いに国に影響を与えていて当事者でない人がその国の人だからと責められてしまう。仕方の無いことなのかもしれないけど、こういう事が当たり前な考えになってる事が悲しく思う。
    普通ならこんな扱いされたら嫌になって逃げ出したくなるはずなのに、今までの環境が基準となってしまったり帰る場所がないことがこの女の子を作り上げたんだなと思いました。
    男ははよ昔のこと気づいてあげろよと思いながら見てます^^

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    2人の距離が縮まらなくてとてもじれったい
    気になってるならもっと興味持ってくれー
    扱いと思ってるならもっと着飾らせてやれー!
    この甲斐性なし!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が可愛くて好きです。どうして殿下はあんなに姫に関して無頓着なのか。仕事ができる方なら虐げられていることにすぐに気がついてくれたって良いじゃないか、なんて思うのだけれど。もどかしいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    いじらしいです

    主人公の女の子がとってもいじらしくて、可愛らしいです。
    原作を探して、続きが気になり、読みましたが、かなりの衝撃な展開です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作通り・・・

    原作のイメージ通りの絵柄でホッとしました。
    原作者の表現力がすばらしいので、コミカライズされると聞いた時はこれをちゃんと表現できるのか?と思っていましたが、カラーなのがよくわかります!とても綺麗で尚且つティナのはかなさや妖精のよう…という表現もクリアされてます。
    内容ですがこれからまだまだ先は長いです。今後原作通り表現できるのか?それとも柔らかく変更されてしまうのか?
    ここまで不遇(めっちゃ過酷!)な令嬢のお話は初めて読みましたので、涙が止まりませんでした。
    題名は原作の方が良いです。
    まぁ、コミカライズっぽい題名ではありますが、なんか軽い・・・!?

    • 10
  6. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが不遇すぎる

    ヒロインはとても一途で初恋のヒーローの事を大切に思っているので、なかなか報われなくて不憫です。幸せになれるまで時間がかかりそう……

    by ko-mimm
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ひたむきな

    ひたむきに思い続けて、相手のことを一番に考える彼女がとても切なくて可愛らしい。早く二人の気持ちが通じ合って欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ティナ―リアへの扱いの酷いこと。酷すぎる。なのにキースは無関心だから全く気付いて無い。自分でドレスを作るってあんまりでしょ。ティナ―リアには幸せになって欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    がんばれー

    う~ん、なんだろ、バカ王子?かな。
    いろんな所が見えてない。
    一生懸命やってるけどダメダメだな
    姫様、がんばれー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    健気

    あんなに冷たくされても一途に思い続けてて健気すぎる。婚約者のフリをする奴も計算してる?と思いたくなる。

    by 上代
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー