みんなのレビューと感想「女帝」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で448話まで(2026/09/10 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく意地を張り
すごく母を愛し
上りつめるためなら
頑張る、素敵な人だと
思います。
女帝その後もやってほしい。by 広島の星-
1
-
-
5.0
賛否両論あるのかも知れませんが、私は好きです。ストーリーもしっかりしています。絵が少し古いですが、その他は好きです。
by 匿名ny-
1
-
-
4.0
この手は初めて読んだ
絵や話の設定が普段読まないジャンルでしたが、内容面白くて話は長いけど次々と読みたくなります。読み応えがありとっても面白い作品でした。
by ト ク メ イ-
1
-
-
3.0
昭和的
内容も絵も昭和的で、最後まで読みました。面白いです。配信停止になっていたけど、また新たに配信?まだ読みたい昭和人間がいるのかな。
by ゆうたん9-
1
-
