みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きでした♥️
花より男子…単行本で全部持ってました📚
まさか、カラーがあったとは…
松本潤さんが道明寺を演じたドラマも見ていましたし、韓国版のDVDもアニメのDVDも見ました📀
まず最初にキック(ドラマはパンチ)で、道明寺司の心を掴むのよね。
個人的には、花沢類派だったので、切ないところもありましたが…
ドップリはまった作品でした。by 甘蜜-
0
-
-
5.0
コメディ⁉︎
とてもおもしろい。
なんだかあり得ないことばっかりだけど、笑わせてくれるし、つくしちゃんが一生懸命だから応援しちゃうし。
道明寺も、だんだん読んでるうちにカッコよく見えてくる。by すみっこのぷーちゃん-
1
-
-
5.0
大好き❣️
大好きすぎて語れない‼️とにかく花男の世界観が好き。ひとつ言わせていただけたら、長く続いたマンガだから、最初と後半からは画風が違うことかな。私は初期の頃が好きでした。
by はるちゃんの味方-
0
-
-
5.0
素敵
数々のドラマやアニメ化もされている有名な作品です。
キャラクターの魅力を最大限引き出していて、見ていて面白いです。by あさひ0303-
0
-
-
5.0
少女マンガの代名詞
連載されてた頃にリアルタイムで読んでました。
同じグループの友達がコミックが出る度に貸してくれて、グループ内では道明寺派と花沢派にわかれてたなぁ。
私は花沢派だったw
懐かしく読ませてもらった。by しー07-
0
-
-
5.0
大好き
つくしの人柄に惚れてます!
むかし本を持っていました。
全巻そろえていましたが。久々にみてまた元気がもらえたby ふうちゃむ-
0
-
-
4.0
カラー版も新鮮で楽しいです!テレビアニメも見てたし、漫画も全部読んでます。何度読んでも面白いですね!
by ちゃんえる-
0
-
-
3.0
うわー、カラー版がでてる。
これはこれで読みたいけどやっぱり話数があるからちょっとずつ読もうかな?
やっぱりつくしと道明寺最高!!
西門くんも好きだけどね。by たまたに-
0
-
-
4.0
つくしちゃん強い女の子ですね。貧乏な普通の女の子がお金持ちの通う学校に強い意志を持って通う強さ、道明寺にも堂々と向かって行く姿尊敬です♪
by くろにゃ〜-
0
-
-
4.0
花男懐かしすぎるっ。と思いながら試し読みしました。ストーリーは知ってても、やっぱり面白く読める漫画です。
by デコママちゃん-
0
-
