みんなのレビューと感想「遠回り~それでも好きになっていいですか?~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
遠回り~それでも好きになっていいですか?~【フルカラー版】
作家
配信話数
全32話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 359件
評価5 41% 148
評価4 39% 141
評価3 16% 59
評価2 2% 7
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全359件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    鉄板ネタが入りすぎて…

     記憶喪失、交通事故、ストーカー疑惑、暴行未遂、男性恐怖症、職場でのいじめ、毒親、メル友、すれ違い、親の自死…まだ、あったっけ?ひと組の男女が結ばれるまでに、よくもまあ、ここまでいろんなことがあったもんだ。およそ3年の間に起こったこれらの出来事を、時系列を無視して?ぶっ込んでくるもんだから、正直一度読んだだけでは、正しく現状把握できないかもです。まさに「遠回り」…それでも、全てが繋がって、自分の中で伏線を回収できたときは、スッキリこの上なしです。
     ヒーロー司清貴のモノローグを柱として、ストーリーが進んでいくので、雰囲気としてはモノクロ版のほうが合っている。正直、フルカラーだと30歳前後であるはずの清貴が幼く見えて、微妙な違和感。それでも、線を大事にして、綺麗に色をのせているので(特に瞳)、これはこれで読み応えのある作品に仕上がっていると思います。あとは、無料分の多さと好みの問題かな?

    by Mayaya
    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    また違った感じ

    カラーで見るとリアルさ増して
    更に良き!!

    ヒーローはヒロインに執着しすぎじゃない?!と思うほど。
    お互いにスレ違ったり
    トラウマや誤解あっても何とか乗り越えようとする姿が健気で良かったです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。記憶を無くしたヒロイン。彼氏がずっと側にいてくれてるけど、その彼の事が思い出せない(・・?)続きがとっても気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イアムさんの小説が好きでずっと読んでいました。最後はハッピーエンドになるところも大好きです。これからもいっぱい書いて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    広告で見て気になって読んでみたら面白かったので全部購入させていただきました。ハッピーエンドで良かったです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    モノクロで読んだ後にこちらのカラーへ。人物より、周りの景色とかが、カラーの方がいいですね。でも何よりストーリーがいいので、モノクロもカラーもどっちもおすすめです

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロで読みました。カラーも気になり無料分だけ読んでみました。いろご付くだけで雰囲気かなり変わりますね。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みましたがこのあとの展開がきになります!フルカラーで絵もきれいで読みやすいです。無料分もう少しあればなぁと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくよかった

    普段レビューとかあまり書かないんですが、とても良い話だったので気になった方は是非読んで欲しいです!!!

    by K5100
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話一気に読みました。ハッピーエンドで良いお話でした。両思いになってからのお話が少ないので、もう少し二人がラブラブなところを見たかったなぁと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー