みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
試し読みから一気に課金!
はれひちゃんの妹思いの性格かわいすぎる!登場人物全員性格良いです!お話も面白いし、今後の二人に期待大です!by はやくかえりたいさん-
0
-
-
5.0
かわいいね。はれひちゃん可愛いね。
いいこだね。そりゃぁ、花風くんも惚れるよね。読んでてほっこりします。少女マンガって、最高だわ!今から課金世界へ行ってきまーすww-
0
-
-
5.0
早く次読みたい
よき♡
続きが読みたすぎるー!絵のタッチも最高でキュンが止まらない!by しろむー-
0
-
-
5.0
おもしろい
現代版ロミオとジュリエットのような話だけど、主人公の男の子がイケメンで何でもできるのに、コミュニケーション能力にかけてたり、どこかぬけているところに魅力を感じる お互いひかれあうようになり、どうなっていくのか楽しみで読み進めてしまった
by ばんびっび-
0
-
-
4.0
本当に少女マンガの世界…現実とはない世界を楽しむ感じだなあ。絵も少し、幼稚で、そこまでイケメンではないかなぁ…
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
なぜかお隣のお家を毛嫌いしているおじいちゃま。そこの孫たちとも関わってはいけないと言われていたけど、花風くんの彼女のフリをすることになり、、、
by くらら2525-
0
-
-
3.0
花風くんカッコ良すぎる!かなりのイケメン!イケメンも大変だなぁ…はれひとか名前が今どき風?続きが気になります!
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
花風くんかっこいいね「性格」下のシスコン組たちはやっかいそうだけど💦で普通に面白い次が気になるような感じ
by 天草 琴葉-
0
-
-
5.0
花風くんかっこいいし、優しすぎる。好きでもない人たちにははっきりした態度をとった方がいいよ。
勘違いするからね。あやふやな態度は良くない。
彼女がたのもしいーこの二人上手く行って欲しい〜
また、次を必ず読みます。by wakan-
0
-
-
5.0
花風くんは、イケメン設定だけどそこまでイケメンじゃない。だけど、言動がめちゃイケメンで彼女のフリをしてくれてるはれひに対して恋してる感じ
by 22 きららん-
0
-
