みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
絵もお話もかわいくて、好きです。
特に、ハルヒちゃんがかわいい。
彼氏の振りをして…からの少女漫画の王道ストーリーですけど、主人公や周りのキャラが上手に描き分けられているので、面白いです。
おすすめです!by イチゴレモン-
1
-
-
3.0
おじいちゃんの私情で孫を巻き込まないでよ〜
しかも一方通行…
なんてことだ!
孫の青春を見守ろうよ!by yuumisu-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです
最初、そこまでハマるとは思わずなんとなく読み始めたのだけど、花風君のデレがやばい!
どんどんグイグイくるデレに、年甲斐もなくキュンとしました。
続きも楽しみ!!
登場人物もみんな可愛くて大好きなマンガですby hanabonv-
1
-
-
4.0
主人公めっちゃいいこー
パ◎シィで無料でちびちび読み進めていたのですが、とにかく主人公がええ子やなぁ〜という感じの子です。
花風くんは確かにカッコイイけど、無料分だけを読む感じモテるクール男子なんで、少女漫画the王道ですね!by ブラジポテト-
0
-
-
5.0
きやー
絵が超絶キレイ。花風くんもだけどはれひちゃんがかわいくて見ていて癒やされる〜
キュンキュンもするし最高のマンガです。by ででんこ-
0
-
-
5.0
顔も良くて成績も家柄も良い花風くんだけど、普段は塩対応であまり関心を持たないのに主人公のはれひの前だけでは可愛い感じになったりしててきゅんきゅんします。ポンコツな花風くんも可愛いです
by 1#9846-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わり、続きの購入をしようと思います。キュンキュンしながら読んでいました。絵も物語も気に入ってます。花風くん、かっこいいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
恋しちゃうんでしょうね
花風くんはクールだけど、はれひには優しいね。
学校で一番モテるクールなイケメンが主人公にだけは心を開いてるっていうの、よくあるなぁ。
今ちょうど毎日無料で読んでる他の作品もそうだ。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
ひなたちゃんお姉ちゃんの事大好きすぎない?はれひちゃんが恋愛に集中できないじゃんと思うけど、いつか協力してくれるのかな?^_^恋愛初心者な花風君とはれひちゃんの先が楽しみです。
by せんたくハサミ-
0
-
-
5.0
つい
そんなわけあるか!とツッコミを入れたくなるくらい顔が良くて異性に好かれて困っているヒロインの妹と花風くん。設定はぶっ飛んでいますがそれぞれの心の描写が巧みでつい課金してしまいます
by もふもふみかん-
0
-
