みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 219件
評価5 50% 110
評価4 27% 60
評価3 19% 42
評価2 1% 3
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全219件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    行動も言葉も大事

    よく、好きという気持ちを行動で示してくれるか、言葉で示してくれるか、どちらが大事なのか話題にあがりますが、結局どちらも大事なんだなと花風くんを見てたら思います。漫画だからねとも思いつつ、こんなに愛される人生を送りたい、、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いや

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、花かぜくんキャラおもろすぎでしょ(*^^*)
    お隣同士で頑張って~
    最終的にはカレカノになるのだと思って、読んでます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    花風君が可愛い。そしてカッコいい!
    おじいちゃんの真意がまだわからないのでなんとも言えないけど、ハッピーエンドを望みます。
    弟君と妹ちゃんも、もしかしたら?

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    まぁいつものありきたりの話か~と思ってましたが、すっかりハマって次が気になって仕方がありません笑
    まだ嫌な人も出てこないし、平和で良しです✨

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある感じ

    イケメン、美少女設定がなかなか難しい絵柄だけどいいたいことはわかるので受け入れて読みます。なんかど定番だけどだからこその読みやすさかな

    by Cano
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しいヒロイン

    心優しいヒロイン、彼女の擬似恋がきっと実っていくんだろうなぁ、実ってほしいなぁと読者はみんな思うことでしょう^ ^

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    素晴らしい才能

    素晴らしい才能の漫画家に出会うと無条件でうれしくなってしまう。それはなぜかというとそういう人にめったに出会えないから

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのおじいちゃんが登場してびっくり。でも、恋しちゃいけないってのは、そういうことかーって思ったり。出会いが満員電車の〇〇騒ぎってのも意外性あり。イケメンブラコン兄弟に美少女シスコン姉妹という共通点があって、なかなか他の漫画では見ないなぁって思ったり。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絶賛

    ネタバレ レビューを表示する

    課金中のお話。早く続き読みたい。なぜかの理由はわからずともこの2人(4人、5人?に幸せがありますようにと願いながら読んでます

    by 匿保
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    みーんな

    今のところ悪い人が居なくてストレスなくよめます。
    絵も素敵で最高。
    このまんまの路線で行って欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー