毎日無料10話まで
チャージ 12時

攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. どこでもヤングチャンピオン
  4. 攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

あらすじ

勇者パーティーを牽引し、魔王から世界を救った『最強の大戦士』ウラヌス。彼は300年の時を経て、筋力値9999というステータスを引き継いだままエギル・シュバインとして転生。新たな人生では宮廷魔術師を目指すことにした彼は、次世代の英雄を育成するために設立された勇者学園に入学。すると彼は、クラスメイトである美少女に次々とからまれてしまう……! 「最強の戦士」が転生後も圧倒的攻撃力と魔術で無双するバトルファンタジー! 原作者・友橋かめつ描き下ろし小説も収録!!

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    努力は尊い!

    ネタバレ レビューを表示する

    前世は大剣士!転生したら前世の記憶を持ったまま強くてニューゲームみたいなまま今度は魔導師を目指す!そんなお話。その上、以前組んでいた勇者パーティーのメンバーも転生していた?まだ一人目だけど…これから他のメンバーも出て来るのかな?それはそれで面白そう。😊何をやるのかは本人の自由!やりたい事があるのならそれを極める気持ちで頑張る姿は応援📣したくなります。転生モノは大好きです!でも転生モノって結構前世の記憶を持ってるお話多いですよね。沢山転生モノを読んでるせいか、死んだら異世界に転生するのか?とアホな妄想を持ちつつある自分が怖いです。(苦笑)私は面白いと思いました。オススメです。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    設定が甘くて…

    ネタバレ レビューを表示する

    前世は勇者パーティに所属していたタンカー兼アタッカーだった主人公。
    すべての能力と記憶を引き継ぎ、300年後の世界へ転生!

    主人公はシンプルに最強。
    ただ、入学試験、一般人にとっては命の危機なシーンで、試験監督からの静止の言葉ひとつないところが無理ー。
    ノリノリでやられ役を買って出てくれた上流貴族様にはご愁傷様。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    英雄が転生、ドチートのステータス継承だ?

    定番の転生ドチートですが、武骨な感じの魔法使いは意外とうけるかも^^@
    まだ無料分3話までですが、速攻2話購入のためレビューを書いています。
    まだ女の子達は見ていませんが可愛い子たちがどんどん出てくることを期待して、まづ☆3ですにゃぁw
    続きを読んで再評価でしょう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世は大剣士!転生したら前世の記憶を持ったまま強くてニューゲームみたいなまま今度は魔導師を目指す!そんなお話。その上、以前組んでいた勇者パーティーのメンバーも転生していた?まだ一人目だけど…これから他のメンバーも出て来るのかな?それはそれで面白そう。😊

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    剣士として最強なのに、魔術師目指していらと言う設定はあるあるかなと。ただ、ほとんど剣士として戦うので、魔術師設定があまり生きてない。剣士隠してるようで隠してないしなあ。そこをなんとか活かして

    • 0

すべてのレビューを見る(24件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>