※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. どこでもヤングチャンピオン
  4. 攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

あらすじ

勇者パーティーを牽引し、魔王から世界を救った『最強の大戦士』ウラヌス。彼は300年の時を経て、筋力値9999というステータスを引き継いだままエギル・シュバインとして転生。新たな人生では宮廷魔術師を目指すことにした彼は、次世代の英雄を育成するために設立された勇者学園に入学。すると彼は、クラスメイトである美少女に次々とからまれてしまう……! 「最強の戦士」が転生後も圧倒的攻撃力と魔術で無双するバトルファンタジー! 原作者・友橋かめつ描き下ろし小説も収録!!

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント2
    第1話 今度は魔術師で(1)
    50pt
  3. 002話 コメント2
    第1話 今度は魔術師で(2)
    50pt
  4. 003話 コメント2
    第1話 今度は魔術師で(3)
    50pt
  5. 004話 コメント2
    第1話 今度は魔術師で(4)
    50pt
  6. 005話 コメント2
    第1話 今度は魔術師で(5)
    50pt
  7. 006話 コメント1
    第2話 クラスメイト(1)
    50pt
  8. 007話 コメント1
    第2話 クラスメイト(2)
    50pt
  9. 008話 コメント1
    第2話 クラスメイト(3)
    50pt
  10. 009話 コメント1
    第3話 模擬戦(1)
    50pt
  11. 010話 コメント1
    第3話 模擬戦(2)
    50pt
/12話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    努力は尊い!

    ネタバレ レビューを表示する

    前世は大剣士!転生したら前世の記憶を持ったまま強くてニューゲームみたいなまま今度は魔導師を目指す!そんなお話。その上、以前組んでいた勇者パーティーのメンバーも転生していた?まだ一人目だけど…これから他のメンバーも出て来るのかな?それはそれで面白そう。😊何をやるのかは本人の自由!やりたい事があるのならそれを極める気持ちで頑張る姿は応援📣したくなります。転生モノは大好きです!でも転生モノって結構前世の記憶を持ってるお話多いですよね。沢山転生モノを読んでるせいか、死んだら異世界に転生するのか?とアホな妄想を持ちつつある自分が怖いです。(苦笑)私は面白いと思いました。オススメです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    筋肉フェチとしては、嬉しいんだが…。

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で最強だった主人公が、2度目の人生でもチート無双していく系。
    現在配信の、12話までの感想です。


    ※以下、ネタバレ含みます。知りたくない方は、ご注意ください!


    ストーリーは割と直球で、単純でシンプル。辛口な言い方をすると底が浅く、よく有りがちな域を出ていない感じ。
    学園もので、主人公・ウラヌスの周りに可愛い女の子が次々と。(表紙の通りっすねー)

    ただ、ウラヌスが前世で筋骨隆々な『大戦士』だったせいか、『宮廷魔術師』を目指す今世でも、16歳の癖にめっちゃいい肉体してんですよー!
    男でも女でも筋肉は正義だろ~?な、筋肉フェチの自分としては、ムフフ…。
    しかも寡黙な黒髪で漢前な性格とか。自分も「兄貴~!」と呼んでみたいっ。

    前世の記憶もステータスも全部引き継いでるので、筋力剣術は人類最強レベル。
    魔力も既に、桁外れな域に達しており。
    魔王が「封印」されたままなので、ウラヌスが魔法も剣術もできる『大魔術剣士』に成長し、今世の仲間と共に復活した魔王を今度こそ倒す…というのが、到達点だと思うんですが。

    バリ最強でチート無双なウラヌスに比べ、仲間になりそうな女の子達はまだ弱く、その育成&ウラヌスの無双っぷりが、見所のよう。(まだ学生だもんなぁ…頑張れー(棒))

    12話までは、前世ウラヌスを「兄さん」と呼び慕っていた勇者の女の子(表紙右。男の子として入学。記憶ステータス有り)、前世のウラヌスを尊敬する剣士の美少女(表紙左)と親しくなり。
    表紙奥のツインテは、神官希望でチャラ…いや陽気な、ムードメーカーになりそうな女の子だが、まだ絡みは無く。

    その子達以外にも、無自覚に女の子をタラシまくってる主人公(笑)。
    いや、タラシは語弊があるか?とにかく、人柄や実力で、ウラヌスを慕って見ている女の子がまだまだおりまして。
    それと、前世の『大賢者』や『大魔術師』が、いつ出てくるかが、楽しみ~!

    ウラヌスのガッシリな肉体と寡黙な男前には、「いいねー!」を押したいけれど、ストーリーのよくある感や浅薄さも否めず。
    辛口だけれど、ここまでは星3でスミマセン。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    強くてニューゲームで今度は筋力じゃなくて魔力を極めようとする話し。ありがちで主人公が16歳には見えない(老け顔)。気軽に読むにはいいけどポイント使うまでとはおもえない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料で2話読みましたが一度勇者パーティーで魔王を倒した英雄が転生して、違う能力を身につけて強くなろうとする前向きなお話。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これはあれ?防御極振りの攻撃バージョンなのかな?
    防御極振りはそこそこおもしろかったけどこれはイマイチ

    • 0

すべてのレビューを見る(7件)

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

おすすめ特集

>