【ネタバレあり】ひかえめに言っても、これは愛のレビューと感想(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買い
恋わずらいのエリーが大好きで、
同じ作者ということで読みました!
この作品もとてもいいです!
ヤンキーの禅がかっこいい!
ただケンカが強いだけでなく、
仲間や周りの人を大切に思っていて、
それをきちんと行動にうつしている。
そして、素直になれない理沙にも、
ぐいぐい引かずに優しく寄り添い助けるところがいい!
どんどん2人のイチャイチャがみたい!by みーーーーーーーーーーこ-
0
-
-
4.0
「お助け券 リサ専用」とかヤバっ。なんかふたりがお互いに想いあってる感じが、いい!
対立する不良グループも、きっとさいごにはゼンがなんとかしてくれるでしょう!by ねてててん-
0
-
-
5.0
最高です!!!
ヤンキーだけど禅くんがとにかく
めちゃくちゃかっこいい!
ヤンキーと優等生ってベタな
感じだけど私はめちゃめちゃハマっています!
リサちゃんの素直になれないところとか
共感できちゃいました!
続きが気になって仕方ないです!by ぱなみん-
0
-
-
5.0
ハマりそう
この作者さんの作品はとても魅力的です。他のも読んでるけど、これもまたキュンキュンしますね。次から次へとドキドキする展開で面白いですね
by リサア-
0
-
-
5.0
ひかえめに言っても、これは星いつつです!!
もうこの2人たまりません❗️
一気に読んでしまった〜、続き早く❗️by よきき-
0
-
-
4.0
気になる
めちゃくちゃ続き気になります!でも続きあんまり出てないので購入するか悩み中…読めば読むほど待てなくなりそうで…
by TTmさん-
0
-
-
5.0
最高!
無料だったので読んでみました!
なにこれ!めっちゃ面白い!
ゼン君、サラッとカッコイイ事言い過ぎだって。
何度惚れたか!
リサが足りないものは俺が貸して、俺が足りないものはリサが貸す。ここのシーン好きです。by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
不良と優等生のよくある話だけど、他のとはちょっと違う感じで始まり、なんだか引き込まれるお話。続きが気になります。
by えむねむ-
0
-
-
5.0
恋わずらいのエリーもすごく面白かったけど、こちらもすごく良い作品で、次の配信が待ち遠しいです!
キラキラのオミくんとエリーもかわいくて大好きだったけど、タイプでいえば禅とリサの方が好きかも♪ しっかりしてるようで不器用なリサがかわいいし、そんなリサを心配して助けてくれる禅は最高にカッコいい^ ^ 続きが早く読みたいです!by asahina-san-
0
-
-
5.0
甘えかたを忘れた主人公と、人タラシな禅くん!だんだん主人公が心を開いていって、お互いのためにがんばるところがステキです!
by シフォンケーキとクリーム-
0
-
